マンションに侵入、窃盗未遂の疑いでトップリード、新妻容疑者を逮捕!!動機は何?過去にもあった盗み癖?プロフィールや経歴は?AKBへの影響はある?今後はどうなる??

スポンサーリンク

 

 

 

東京・新宿区のマンションの一室に侵入し、部屋の物を盗もうとしたとしてお笑い芸人の「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)が現行犯逮捕されました。

 

 

驚きですね(;’∀’)詳細は

 

 

お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)は22日早朝、新宿区内のマンションに侵入し、部屋の物を盗もうとしたとして現行犯逮捕されたようです。警視庁によりますと、新妻容疑者は侵入した際、室内にいた住民の20代の男性に気付かれたために逃走しましたが、男性に取り押さえられ、駆け付けた警察官に引き渡されたということです。当時、部屋には鍵が掛かっていなかったため侵入できたようです。新妻容疑者は「白い煙が見えたので入った」などと住居侵入の疑いについては認めていますが、窃盗未遂の疑いについてはあいまいな供述をしているということです。しかし、室内を荒らし男性宅にあったバックを持っている所を目撃されているなど、すでに言い訳ができない状況になっているようです。

 

トップリードはNHK『オンバト+』初代チャンピオンで所属事務所は太田プロダクションなんですね。更には2016年のキングオブコントでは準決勝まで進出するなどして活躍しているお笑いコンビです。

 

 

 

そんなトップリードの新妻悠太さんの顔画像やプロフィールに経歴や結婚(嫁・子供)やAKBとも番組をしているみたいなのでの影響について調べていきたいと思います。

 

「新妻悠太」の画像検索結果

 

【名前】:新妻悠太

【読み方】:にいずまゆうた

【ニックネーム】:にんにん

【出身】:北海道室蘭市

【生年月日】:1982年2月5日

【年齢】35歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【趣味】:水曜どうでしょうの視聴、ルービックキューブ、芋焼酎、読書

【所属事務所】:太田プロダクション

 

コンビを組んでいるトップリードとはコントがメインだそうです。内容は心温まるハートフルな展開のものが多く、ネタのストックの豊富さにも定評があります。近年では漫才も行っており、2014年のTHE MANZAIでは認定漫才師50組に選出されたそうです。

 

 

 

新妻悠太さんはそこまで有名ではないものの、現在MCとして出演している番組やイベントがあったりと逮捕の影響を受け、予定されていたスケジュールが本人の休演を伝えています。

 

 

 

 

 

犯行の動機ですがキングオブコントの常連ではあるものの、決して売れていたとはいえず、生活が苦しかったのかな?との声もネット上には多いようです。しかし調べたところ新妻さんは酒が大好きみたいで、泥酔状態になり周囲のスタッフや芸人仲間に迷惑をかけるほど飲むそうです。

 

新妻悠太のツイッターにも酒を飲んでいる時のツイートがたびたびありました。

 

 

そのため、この事件の当時も酒に酔って住協に侵入した可能性も十分あり得ますね。まあ本人の言うようにこの状況で窃盗目的がなかったというのは少し厳しいものがありますね。いずれにしてもただの憶測にすぎませんので、今後警察の発表が待たれます。

 

 

新妻さんには盗み癖があり、過去に行われたイベントでは関係者の持ち物がたびたびなくなっていたとの情報がツイッターで出回っていました。これが事実ならとんでもない人ですよね(・・;)

 

 

 

新妻さん本人のインスタには2012年に結婚した嫁のさやさんや子供の画像が投稿されているのです。その画像がこちら↓↓

 

 

まだ小さいお子さんもいるのに奥さんがかわいそうです。まだ動機などは明白だはないので何とも言えませんが少なくとも奥さんにこれ以上迷惑はかけないであげてほしいものですね。

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローする