工藤静香「衝撃インスタ画像」に非難殺到!!なぜ嫌われている?性格が最悪という噂や、近所の評判を調査!

スポンサーリンク

 

 

 

美嘉から貰ったパック!と言うコメント付きで投稿された画像がネットでは「怖すぎる」「不気味だ」などのコメントが寄せられて話題になっているようです。もちろん本人もそれを狙ったのでしょうが、この衝撃的でインパクトありすぎる写真を公開するとはなかなか勇気いります。

 

 

 

 

コメント欄には「静香さん、メイクしない方がいい」、「しーちゃんのお顔アップうれしいです」という賞賛のコメントで溢れたが、掲示板では「キツい」、「ビフォーアフター両方怖いわ!」、「おばあちゃんだね」、「60歳くらいに見えるな」と辛辣なコメントが目立ちます。

 

 

 

ちなみに美嘉とは、交友関係の深い「中島美嘉」さんかと思われます。これに対しても「仲良しアピール」と痛い言葉がちらほらと。

 

 

かつて一世を風靡しましたおニャン子クラブ会員番号38番の工藤静香さん。最近ではテレビなどで拝見する機会は減ってきておりますが、コンサートなどは積極的に活動されているようです。また木村拓哉のお嫁さんということもあり家庭をしっかり支えるママさんでもあるので、露出の機会は少ないわけですが、そんな工藤さん、どうしてここまで嫌われているのでしょうか?

 

 

 

まず、嫌われるようになってしまったのは、夫である木村拓哉さんと結婚してからなのカバと思います。理由として、「木村拓哉の妻としてふさわしくない」「上から目線の態度」「世間からの工藤静香への嫉妬心」が原因かと。人気アイドルである木村拓哉さんと結婚したことによって「木村拓哉を自分のものにしたという態度が嫌い」という意見もあり、現在もこの二人の結婚は賛否両論です。

 

 

木村さんと工藤さんが出来ちゃった結婚したときも世間は「えーなんで工藤静香?」という感じだったようで。工藤静香さんはyoshikiさんとはよくお似合いだけど、木村拓哉とは合わないとブーイング。

スポンサーリンク

 

その後、工藤静香さんは結構出たがりで、家でおとなしく専業主婦しているタイプではなく、ちょこちょこテレビに出るたびに、「センスのない手芸作品を公衆の面前に出すな」「良い妻アピール」「どや顔している」などの逆風が。時間があればだれでもできるのに、それをテレビに映してしまうのが視聴者からのアンチがどんどん増えてきたのだと思われます。

 

 

SMAP解散騒動の際も、フライデーに、「お金が欲しければ他の4人は事務所をでるべきですetc..」といろいろ語っていたようで徹底して夫の仕事には口出さないのではなく、口出しをしてしまい、結果他の4人がお金欲しさに独立したがっているように聞こえたために、さらにアンチが増えたのかなと思います。

 

 

 

更に調べると工藤静香さん、実は性格が悪いから嫌いとの評判や近所の住民からの悪い評判などもあり話題になっていました。2007年の夏ころに完成したといわれる、10億円とも言われる、木村拓哉と工藤静香の自宅。そして、この近所の住人からも、悪い評判が出ているそうです。

 

 

 

ご近所さんによるとカフェに飲み物や食べ物を持ち込んで店員と口論していた、という噂もあるそうです。詳細はよくわかりませんが、通常であれば、そのお店で購入したものしか店内で飲食出来ないのが基本ですよね。にも拘わらず、工藤さんは店外であらかじめ購入したものをカフェに持ち込んだということでしょうか?もしそうなのであれば、非常識すぎる気もしますね。そんなこんなもありマナーが良くないと噂になっているそうです。

 

 

 

まあ世間では、「工藤静香の性格が悪い、嫌い」と囁かれていますが、今回のSMAP解散にかかわったとされる為、木村拓哉のファンを敵に回してしまい、嫌いという意見が多くなってしまったという説が濃厚かと思います。しかし、それもうわさ話で事実かどうかは定かではありません。

 

 

 

 

今後どのような行動を取るのか気になるところですね。また夫である木村拓哉さん主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)が始まったばかりですので、そちらの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク
関連コンテンツ