【画像あり】これまでスキャンダルとは無縁だった福士蒼汰がついに熱愛発覚!!お相手のインスタ女王MISATOってどんな子?徹底調査

スポンサーリンク

 

 

 

まさにこれまでスキャンダルとは無縁だった福士蒼汰さんですが、ついに熱愛発覚しました!これは今日2月1日発売の『女性セブン』が報じたもので、お相手は3歳年上の美女MISATOさん(27才)。

 

 

 

 

 

 

いやー、インスタの女王となれば福士蒼汰さんともお付き合いできるものなんですね(*‘∀‘)

見てください!このスキャンダル写真だというのに絵面が良すぎます!!インスタ女王だけにフライデーの瞬間さえもインスタ映えしていますね。それにマスクでは隠し切れない福士さんのイケメンっぷりも素敵です。

 

 

 

そんな「絵に描いたような好青年」というワードがもっとも似合う、24歳俳優ナンバーワンと言っても過言ではない福士蒼汰さんを仕留めたインスタ女王MISATOさんとはどんな方なのでしょうか?

 

 

 

彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、今は美容の仕事に本腰を入れているそうです。インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だといいます(現在IDを削除されています)

 

MISATO 福士蒼汰

 

 

ネットでは違った人物との“MISATO違い”がありつつ、若干混乱状態になっています(;^_^A

 

 

噂によればMISATOさんとは小澤美里さんのことではないかと流れていました。

 

 

名前:小澤 美里(おざわ みさと)

職業:タレント

生年月日:1990年11月7日(現在27歳

出身:神奈川県横浜市

身長:150cm

 

 

身長や年齢も一致しているのでどうやらこの噂は濃厚ですね。

 

 

彼女は2014年の「きものクイーンコンテスト」でグランプリに輝いているそうです。その動画がこちら!

 

 

 

 

 

 

そして彼女のツイッターアカウントの方は現時点では残っておりこちらです。

 

 

 

 

 

最終の更新が2016年のもので最近はあまり更新していない様子でした。

 

 

 

 

 

 

どうやらお2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したそうです。

 

 

3か月続く初主演舞台『髑髏城の七人 Season月』の真っ只中の福士さんですが、忙しい合間を縫ってデートを重ねているようです。アツアツですね(´-`).。oO

 

 

一方、福士さんのファンからは明らかに「隠す気がない」というところが注目されています。そのことから「ハニトラ」や「売名」ではないかと騒がれています。

 

 

 

しかし、こんなドラマのワンシーンみたいなスクープ画像には誰も文句は言えませんよね。女子が憧れる身長「30cm差」!それに美男美女ですし末永くお幸せになってほしいですね(^^♪

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ