貫地谷しほり、顔変わった!?整形?痩せただけ?ダイエット方法は?昔の画像と比較!徹底調査【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

中学2年生のときにスカウトされ芸能界入りし、2002年に公開された映画「修羅の群れ」で女優としてデビューするや否や数々の作品に抜擢されるなど今では大女優の貫地谷しほりさん。デビュー当初はまだあどけなく幼い感じの印象が強かった彼女ですが現在はとてもお綺麗になりすっかり大人の女性になりました。

 

 

 

しかし一方で、最近バラエティー番組に出演したことから「顔が変わった」「整形なのでは?」と言う声がちらほらと。いやいや、そんなはずはないと。今回整形疑惑についてしらべてみました!

 

 

まずは現在のお写真から↓↓

 

 

 

 

こんな至近距離からのお写真でも肌がお綺麗なことがわかりますね。美しいです。

そしてデビュー当初のお写真がこちら!!

 

「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果

「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果

 

 

んん~。成長過程で美しくなったと言われれば納得できるほどでさほど変わらない気がします。

それでは成長過程のお写真も見てみましょう。

 

 

「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果

スポンサーリンク

「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果

 

「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果

貫地谷しほり 2012

貫地谷しほり 2012

 

 

あれ?なんかふっくらしてきた??と思われた方もいるでしょう。そうです。実は貫地谷しほりさん、2014年の激太りから奇跡のダイエットを果たしたと話題になっていました。

 

 

どうやら整形ではなく奇跡のダイエットで現在の美しさを手に入れたようですね。もともとスリムだった貫地谷さん。

 

 

「貫地谷しほり」の画像検索結果

 

「貫地谷しほり デビュー」の画像検索結果

 

画像で比較すれば太ったと一目散に分かります。とあるメディアでは「着太りするタイプ」って話も出てましたが、着太りにしても限度があります。激太りと言われた2014年からどうやってここまで痩せたのでしょうか?

 

 

実は貫地谷さん本人も認めるかなりの干物女で、かなりのズボラ性格に加えて食べ物に目がないそうです。ダイエットに関しては調べたところ本人曰く、「特に何にもしてない」とのことでした。しかし何かあるはず!と思い調べてみるととあるインタビューで

 

 

私、本当に食べるのが好きで、好き嫌いもほとんどないんです。以前はパクチーが苦手だったのですが、それもいつの間にか克服していました。あと、前からデーツというナツメヤシのドライフルーツにハマっていて、ちょっと小腹が空いたときに食べています。デトックス効果も高いので、ダイエットのときにすごくいいんです。

 

 

とコメントしていました。なるほどデーツというナツメヤシのドライフルーツがデトックス効果も高いとの事なので、これが秘訣みたいですね。

 

「ナツメヤシ」の画像検索結果

 

 

 

あとは、ダイエットじゃなくて美容に近いのですが干物女だなんて言っても、やっぱり女優さんですね。美容にはちゃんと気を使っているようです。

 

 

「食べるのを我慢する」のではなくて、「食べても大丈夫なものを食べる」という選択肢を選ぶ

肉よりも果物や野菜をたくさん食べる

ダイエット目的で「コーン茶」を飲む

 

などなどしていました。こうして現在ではスッキリした体形に!

 

 

貫地谷しほり 2016

 

 

と言うことで貫地谷さんは整形されたのではなく痩せたことによる変化と言うことかわかりました。しかしその変貌っぷりは同一人物とは思えないほど凄いものですね(;^_^A

 

最近ではバラエティー番組に出るなどして人気が急上昇しています。今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ