ぺこ&りゅうちぇる夫妻に第一子授かる!!名前は?性別は?ネット上では賛否両論の声が…

スポンサーリンク

 

 

ぺこ&りゅうちぇる夫妻に第一子授かったことがぺこさん本人がSNSで発表し分かりました!!

 

 

 

 

 

ぺこさんの報告によると現在5か月だそうで生まれるのは7月ごろですね。どうやら噂されていたハネムーンベイビーではないようですが、以前からバラエティー番組などで子供が欲しいと言っていたお2人からおめでたい報告が聞けてほっこりしました(#^.^#)

 

 

また、モデルプレスの取材では「いっしょにいるときに妊娠がわかったのですが、りゅうちぇるはもう家中走り回って叫びまくって!(笑)『えぇ。。もうどうしよううれしい。。。』って、とってもとっても喜んでくれました!」とコメント。りゅうちぇるさんらしいですね。(笑)

 

 

そんなりゅうちぇるさんのTwitterでも同様に報告がされていました。「うふふ、僕がパパか〜〜」とtweetするなど、喜びが溢れていますね!

 

 

 

 

気になる性別ですが「じつはいちばん最近の検診に行ったとき、わかるかなぁと思って見てみてもらったんやけど、見事にりゅうちぇるみたいに内股でしっかりと隠れてて見せてくれなかった〜!笑」とぺこさんのブログに書かれていました。赤ちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかな。

スポンサーリンク

 

 

一方、ぺこさんはモデルプレスの取材で「赤ちゃんができるまでは、1人目は女の子がいいなぁなんて思っていましたが、今はほんっとうにどちらでもうれしいです!まずは無事育ってくれて、そして生まれてきてくれることをたのしみにしています」と期待。なのでまだ不明と言うことですがこちらの報告も楽しみですね(^^♪

 

 

 

そしてお名前ですが以前バラエティー番組に出演した際に、りゅうちぇるさんが女の子なら「モナ」ちゃん、男の子なら「リンク」くんと名付けたいといっていましたが、いざできるともう少し悩む楽しみも味わいたいものですよね。「名前は、前から考えていた名前をもとに、実際におなかにいるってことを考えて すこしいろいろ考えています!」と改めて検討中であるとコメントしていたそうです!

 

 

 

そんなお2人はそろってバラエティ番組に出演し、個性的なファッションやラブラブな同棲生活、りゅうちぇるの即得なキャラクターなどで脚光を集め、2016年に一躍ブレイクを果たしました。2016年12月31日お2人が20歳の時に若くして結婚を発表。2017年9月10日に都内で挙式・披露宴を行いました。

 

 

現在ともに22歳とお若い2人におめでたい話とは裏腹に世間からは厳しい声もあります。

 

 

 

 

https://twitter.com/Shuka_Love_MKNS/status/959802166369112064

 

などなど、、、しかしこれらは1部の声で会ってお祝いの声もたくさんあがっています。心無い言葉に負けないようぺこ&りゅうちぇるらしくご夫婦からご家族になっていってほしいですね。

 

 

 

そして、ぺこさん今後の活動についてですが体調を見て続行するとのことです。お体に気を付けておなかの赤ちゃんの成長を見守りたいですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ