「ハッピーフライト」といえば田畑智子!!しかし過去には”自殺未遂”!?夫・岡田義徳が元カノとの入浴画像流出!?いろいろ問題アリの女優現在は?【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

2008年11月15日に公開された映画「ハッピーフライト」は興行収入13.3億円と、そのヒットっぷりは日本にはとどまらず4か国で上映されるなど数々の功績を残しています。そしてそんな映画が昨晩放送された!たくさんのベテラン役者さんが出演されていますがやっぱり「ハッピーフライト」といえば田畑智子と言うかとも多いはずです!!何より役柄が彼女に合っていてとてもいいですよね(^^♪

 

 

そこで今回、田畑智子さんについていろいろと知らべてみました!

 

 

まずはプロフィール

 

生年月日: 1980年12月26日 (現在は37歳)
生まれ: 京都府 京都市 東山区
配偶者: 岡田 義徳 (2018年にご結婚されています)
両親: 田畑善規、 田畑洋子

 

なんと田畑さんのご実家が京都市東山区にある、京都の代表的な繁華街・歓楽街「祇園」の老舗料亭「鳥居本」と言うことで凄いお嬢様なんですね。

 

 

 

こちらがご両親である老舗料亭「鳥居本」の亭主とその奥様の画像です。

 

「田畑善規」の画像検索結果

 

 

ご両親ですから当たり前に田畑さんの面影がありますね。(笑)

 

学歴は小中と聖母学院に通い、高校は金光第一高等学校(現・金光大阪高等学校)に転学、卒業。龍谷大学文学部哲学科中退。

 

 

12歳の時、「カノックスフィルム」に所属し、1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビュー。新人賞を多数受賞したそうです。

 

 

また1996年から2001年まで、久世光彦演出ドラマ『向田邦子シリーズ』に毎年出演するなど2000年には、NHK連続テレビ小説『私の青空』でヒロインに抜擢されます。なお2002年には「月曜ドラマシリーズ」で連続テレビ小説作品史上初の続編となる『私の青空2002』も放映さるなど数々の功績を残されています。

 

そして2011年には俳優の岡田義徳さんと交際が報じられ、2人は2011年の舞台「わらいのまち」の共演で急接近。2015年には一時距離を置いたそうですが熱愛と破局を繰り返したのちに復縁。2018年1月1日に約6年半の交際を実らせ、ご結婚されています。

スポンサーリンク

 

「田畑智子 岡田義徳」の画像検索結果

 

 

しかし、順風満帆な人生を送られていた田畑さん。知らべてみるとやはり恋愛を挟むと上手くいかないものなんですね。

 

 

現在、夫である岡田さんと一時、距離を置いたであろう時期に彼のご自宅で自殺未遂報道がありました。

 

 

内容は睡眠薬を過剰に摂取したのち手首を切ったとのことでした。しかし、本人は自殺未遂を否定。「かぼちゃのスープを作ろうとして手元が狂った」とマスコミにコメントしています。その時に「手首手はなく親指の付け根を切った」として処置部分を見せているのでかろうじて自殺未遂ではないといわれてますが本当のところは分かりません。

 

 

疑わしき点は岡田さんの自宅であるお部屋でこの騒動を起こし、この報道がきっかけで友人と交際を認めていなかったお2人が交際を認めたということです。確信犯だったら田畑さん女優になって正解ですね。(;^_^A

 

 

 

「田畑智子 自殺」の画像検索結果「田畑智子 自殺」の画像検索結果

 

 

まあ、確かにかぼちゃって固いし、でこぼこしているから切りにくいってのは分かります。

 

 

そしてそして、それだけではありません。夫である岡田さんには気になる噂が。。。

 

 

以前お付き合いしていた菅野美穂さんとのラブラブな入浴画像が流出してしまったんです。

それがこちら!!

 

関連画像

 

 

こちら温泉旅行にでも行ったのでしょうか。第三者が撮影した画像と言うのが気になります。

そして2股だったんじゃないかと言う噂もありました。

 

 

まあこんな岡田さんとも破局、復縁を繰り返してけじめ元日婚とめでたく結ばれたので終わり良ければすべてとしなのかな。

 

 

ところで田畑さん、最近見かけないので現在、女優業をこっそり引退してしまっているのか。調べてみたところ、引退はされていませんでした。女優さんとして普通にお仕事されていますね。

 

 

2017年5月20日に公開された、「たたら侍」のお京という役で主演ではないようですが出演されていました。あと2017年10月2日公開の「Music Of My Life」にも出演されていました。

 

 

 

テレビに出ることはほぼないようですが、女優さんとしては立派に活動されていますね。

 

 

と言うことで今回、田畑智子さんについて調べてみました!なんだか調べていくと田畑さんの印象が変わってしまいました。しかし、素晴らしい女優さんだということは変わりませんので変わらず応援していきたいと思います!!

お付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ