【炎上】AKB田野優花「韓国行く=整形」発言で批判殺到!このまま卒業か?こんな子に育てた親の顔が見てみたい!徹底調査

スポンサーリンク

 

 

今回、AKB48のメンバー田野優花さんが自身のインスタライブで韓国や韓国好きの日本人を見下す発言をしたなどしてネット上で話題になっています。 その動画がこちら↓

 

 

https://twitter.com/koreaaa415/status/960039840963112961

 

 

「韓国好きな日本人が好きじゃない。韓国人になりたがってる日本人」

「インスタとかのプロフに韓国とかハングル書いてある人は無理」

「韓国行ったらみんな整形したって思う」

などと発言。小馬鹿にしたような笑い方と喋り方には見ているこちらが不快になってしまいます。調べてみると以前から攻撃的な発言をするなどして話題になっていたようです。

 

 

一方で、なんと田野さんこれだけ韓国に対して悪態をついているわけですがK-POPのライブに行くなどその発言には矛盾だらけ。

 

 

 

 

 

 

今時小学生でもこんなめちゃくちゃ言いませんよ。(笑)そして等の本にの反応は。。。

 

 

 

とこれまた炎上!よく言えば裏表ないアイドルと言えますが一言で言えば性格に問題アリですね。個々の意見があるのはいいと思いますがアイドルたるもの発言の1つ1つが表にでて多くの人に知れ渡ります。カフェでお茶でもしている学生の会話と言うわけではないのでもう少しわきまえてほしいものですね(;^_^A

 

 

そして、思いのほか炎上して上の人に言われたのか

 

 

 

と謝罪しています。しかしここまでボロが出てしまうとこんな謝罪があったところで信ぴょう性がありませんよね。

 

 

そんな彼女のプロフィールは

名前:田野優花(たの ゆうか)
AKB48 チームKメンバー
生年月日 1997年3月7日(現在20歳)
出身:東京

2011年にAKB48第12期研究生オーディションに合格し研究生に。
2012年に岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里の4名とともにチーム4に昇格。
2017年10月28日公開の『リンキング・ラブ』で、映画初出演にして初主演を務めています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

将来の夢は「持ち前の運動神経を生かし、歌って踊ってアクションもできる女優になること」だそうですが、まあそれはもうよっぽどなことがない限り叶うことはないでしょう。

 

 

そして今回こんな難ありの彼女を育てた親御さんってどんな人なんだろうと思い調べてみました。

 

まあ、こんな世間知らずの子を育てるくらいだから相当甘やかされて育ったのかなと予想はつくのですが、見事に予想通りの結果で絵にかいたような「親ばかさん」でした。

 

 

以前ある番組で家族そろって出演された時の動画です!

 

 

 

 

長髪で見るからに優しそうな雰囲気を醸し出す父。健さん。職業は「ダーツバー」を経営しているようです。そして、小柄で美人な母・真理子さん。こんなうらやましい限りの親御さんに育てられたのが小野さんなんですね。ちなみにご兄弟はいないそうです。一人っ子っぽいですもんね(´-`).。oO

 

 

動画を見ているとお父さんである健さんのことを「健」と呼び捨てにしたり「何か喋んないの?」とあたりが強かったりと、本来育ててくれた一家の大黒橋手に向かってとる態度ではありませんよね。父親である健さんは相当なめられていることがわかります。

 

 

一方、父。健さんも田野さんのことを「ただかわいいだけじゃなくて、超スーパーウルトラかわいい」などと発言。溺愛っぷりがわかります。母である真理子さんとは仲良しなようで特に気になるシーンはありませんでしたがきっとお友達感覚なのでしょう。

 

 

https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/603736925589999616

 

なるほど、こうしてあの絵にかいたような世間知らずの箱入り娘ができたのですね。本意ではありませんが今回の発言で思う存分甘やかされて育ったといわれても仕方ありません。

 

 

ちなみに田野さん以前「文春砲」を食らっています。

 

 

 

舞台で共演したシンガーソングライター中川晃教さんとの食事デートをスクープされていました。ただでさえイエローカードが何枚かある状態であまり酷い発言ばかりしているとこのまま干されて卒業とならざる負えないです現状です。

 

最後に田野さんと調べれば「腹筋」と言うワードが出てきました。気になって詳しく見てみると、なんとバッキバキの腹筋をお持ちでした。

「田野優花」の画像検索結果

 

きっと相当ストイックにトレーニングをしているんだなと思います。その頑張りがあの軽はずみな発言で台無しになるのは残念です。本当に自分を見直して生まれ変わった田野さんを見られる日を楽しみにしています。

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ