現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【前代未聞】小泉今日子が告白した豊原功補との不倫にドン引き!!賛否両論の声が…奥さんと子供はどうなる?離婚しない理由とは?

スポンサーリンク

 

 

小泉今日子さんが今月1日、デビューしてから36年、所属してきた事務所を独立することが発表されました。しかし以上に世間を驚かせたのが、以前から交際を報じられてきた俳優の豊原功補さんとの“不倫告白”です。

 

 

 

 

 

自身のHPに掲載された文章には数々の衝撃的な言葉が綴られていました。

 

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。

設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。

また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

ですが事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。

豊原氏にはご家庭があります。

 

最初に写真誌に記事が掲載された時、

私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。

その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。

 

インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、

そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。

 

この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも

私の行動に一因があったのかもしれません。

このようなことになり、ご家族にはお詫びの言葉もございません。

そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

 

事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。

私事では御座いますが、人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます。

 

 

文面から読み取れるのは豊原さんとの交際をめぐり、バーニングがマスコミに対して“情報操作”を行っていたことを暗に告発し、そのしがらみに耐えきれなくなったと小泉自ら吐露しているが、ようにもとれます。一方のバーニングサイドはといえ、“円満退社”を強調しているようですね。

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

 

 

 

 

小泉さんと豊原さんの交際が発覚したのは2015年3月。週刊誌でお泊まりデートがスクープされ、その後もデートする姿がたびたび報じられてきました。しかし以前から堂々とデートしていたお二人ですが大げさにはなっていませんもんね。これこそ、マスコミに対して“情報操作”を行っていたことを売らづけますね、芸能界って恐ろしいです。

 

ちなみに、小泉さんはスクープ当初ご結婚されていましたが離婚されてから恋愛に発展したとしています。

 

一方、小泉さんの衝撃告白を受けてさすがに逃れられないと豊原さんは記者会見を開きました。

 

 

 

会見では

私が既に離婚しているかのように書かれたものもありますが、それは事実ではありません。

私には家族、妻子があります。

このことで双方関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしておりますこと

大変申し訳なく思っております。

 

とコメント。また、妻と子供とは3年以上別居しているとしています。

 

 

なんと、豊原さんは妻子持ちなんですね。いつの間にかご結婚されていて息子さんがいるようです。調べてみると以前バラエティーで息子さんのことをお話しされていました。

 

 

奥さんのお名前は麻美さんとおっしゃって、20歳以上歳の離れた一般人の方だそうです。いつ頃ご結婚されたかは分かりませんが恐らく奥さんはまだ30代とずいぶんお若い方だとか。

 

この報道に対しては視聴者からも芸能界からも賛否両論の声が…

 

「堂々と交際宣言してかっこいい」と言う方もいれば「不倫は不倫!奥さんと子供がかわいそう」と言う方もいます。正直、私も後者ですね。

 

 

奥さんが一般の方なのでどうお考えかは分かりませんが、家庭を持っている以上しかもお子さんがいるのに不倫だなんて育児放棄と一緒です。

 

 

しかし、どうやら豊原さんは奥さんとの離婚は考えていないようで、お二人とも夫婦ではなくパートナーとしての関係が心地よいみたいです。お子さんもいらっしゃいますしそちらを配慮しての展開だろうと思いますが順序が違う気がします。

 

 

こんな関係が世間で許されていいのだろうか、今後の展開に注目です。

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ