【衝撃】あさイチに出てた韓国人料理家ファンインソンさん、あの可愛さで男性!!しかも既婚者!気になる奥さんは日本人?プロフィールを徹底調査【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

 

本日放送されたNHKの朝番組「あさイチ/解決ゴハン!」に出演されたファンインソン(いんくん)さんがとても話題になっています。それもそのはずあの美貌にルックス誰もがみとれます。しかしながら一見女性ともとれるルックスからは想像もつかない彼は男性なんですね!驚きました!

 

 

 

その衝撃的な料理科ファンインソン(いんくん)さんの画像です↓↓

 

 

 

 

どうですか?目から入ってくる情報(一見女性かと)と耳から入ってくる情報(男性の声)が合わなくて、若干脳が混乱しました。

 

 

ちなみにそんな彼が今回教えてくれたのは、小さい子でも食べられる辛くないしょうゆ味の「トッポキ」の作り方でした!

 

■牛肉トッポッキの作り方

 

【材料(2~3人分)】
牛バラ薄切り肉 200g
※しゃぶしゃぶ用でも可

<A>
しょうゆ 大さじ2
砂糖 大さじ1
みりん 大さじ1
にんにく(すりおろし)大さじ1強
こしょう 少々
ごま油 大さじ1

トック(韓国のもち)300g
玉ねぎ(薄切り) 1個分

<B>
にんじん(細切り)1/2本分
生シイタケ(薄切り)2枚分
えのきだけ(根元を除く)1袋分
ぎんなん水煮(缶詰)12個

ねぎ(斜め薄切り) 1/2本分

<C>
しょうゆ 大さじ1
オイスターソース 大さじ1
水あめ 大さじ1
砂糖 大さじ1
ごま油 大さじ1

ごま油 小さじ1
白ごま 適量

 

 

【作り方】
①肉にAを混ぜ合わせ、10分置く。

②トックを沸騰したお湯で3分茹で、
水気を切っておく。

スポンサーリンク

③フライパンに玉ねぎを入れ、中火で炒める。
玉ねぎが透き通ってきたら、1を入れて炒める。

④牛肉に火が通ったら、トックとBを入れて
しんなりするまで炒める。

⑤4にCとねぎを入れて炒め合わせ、ごま油を回しかける。

⑥器に盛り付け、白ごまを散らせば完成。

引用 https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180206/recipe_1.html

 

 

 

おいしそうですね(´-`).。oO 韓国料理というと辛いイメージですが、これなら華麗のが苦手な大人や子供たちも一緒に食べられますね。甘辛い味付けもとっても美味しそうです!あたしも今度作ってみます!

 

そして気になる彼のことを調べるとなんと、既婚者なんですよねΣ(・□・;)

 

 

もう朝から驚きの連続です(;^_^A

 

 

そんなインソンさんこの美貌故に納得、過去にはモデルをされており看護師の経験もあるそうです。こんな看護師さんがいるなんて患者さんも見とれちゃいますね(*’▽’)

 

 

そして現在は韓国料理かとして活動しているそうです。生年月日やご出身、所属事務所など調べたのですが情報が少なすぎてわかりませんでした。ただ25歳と言うことは分かりました。

 

 

奥さんについてもインソンさん本人の情報が少ないため分かりませんでした。現在分かっていることは「奥さんと姉妹に間違えられる」「奥さんと結婚したのがきっかけで2年前に日本に来た」ということです。結婚したのがきっかけと言うことで奥さんは日本人なのでしょうか。その辺もまだ不明です。

 

 

しかし、これから流行ることは待ちがないですね。今回を機にインソンさんの注目度が上がり情報も上がってくると思います!今後の活躍に期待ですね(^^♪

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ