【衝撃】元グラビアアイドル・原幹恵が消えた理由とは?薬物疑惑で極秘逮捕?それとも極秘結婚?真相は?

スポンサーリンク

 

 

 

 

元グラビアアイドルで現在はタレントで女優、原幹恵さんが、1月末をもって芸能活動を休止したことが昨日分かりました。

 

関連画像

 

 

原幹恵さんとはグラビアアイドル時代には絶大的な人気がありタレント。女優に移行後もテレビやドラマに出演するなど活躍されていましたよね。しかし、最近ではあまり見かけることはなくこのタイミングで休業とは何かあるのでは?と思い調べてみました。

 

 

 

調べてみると気になるワードが3つ。それが「熱愛スクープ」「薬物疑惑」「結婚疑惑」の3つです。

 

 

まず、熱愛スクープの詳細から言いますと原さんは「バカ殿シリーズ」に出演されていましたよね。どうやら志村寛さんのお気に入りだったようで出演も志村さん直々に目お付けたんだと思います。熱愛かどうかは分かりませんがお気に入りだったことは違いありませんね。

 

 

 

そして薬物疑惑出すがこれが事実なら逮捕が原因で休業?と言うことになるので詳しく調べてみましたが結果、デマでした!!どこから流れたかまではわかりませんが、親友の高部あいさんが薬物で逮捕されたことによるとばっちりが原因かと思います。

 

「高部あい」の画像検索結果

スポンサーリンク

 

 

最後に結婚疑惑について。結婚したの?と一瞬驚きましたがこちらも調べていくうちにデマだということがわかりました。

 

どうやら原因は、原さん同様の元グラビアアイドルで現在は女優の「原史奈」さんと言う似た芸名の方がご結婚されごちゃ混ぜになったことによる勘違いが原因でしょう。

 

 

原史奈さんとはこの方ですね。

「原史奈」の画像検索結果

 

ちなみにご結婚されたのは、元サッカー選手で現在は解説者の中西鉄生さんです。

 

「中西哲生 原史奈」の画像検索結果

 

しかし2007年にご結婚されて2013年に離婚されています。

 

 

 

一方、原幹恵さんのほうに戻りますが表向き所属事務所の発表は「前々から本人が海外留学して勉強したいという思いを持っており、スケジュールなどをかんがみてこの時期になった」と説明しておりますがこのタイミングですので疑わしいものがあります。

 

 

また引退や契約解除ではなく「いつでも復帰できるように」と籍は残しているそうですが、復帰時期は未定。渡航先は明かしていません。休止期間中は芸能活動を行わないことから今月に入って、公式サイトからプロフィルを削除。ブログも閉鎖していました。

 

 

今回、原さんについていろいろ調べましたがいまいち有力な情報がつかめずでした。

 

私の推測からすると親友の薬物騒動でとばっちりを受けたりと原さんも疑われたそうですしつかれたのでしょう。30歳と年もいいころ合いですし噂されている志村さんともきっぱり終わらしたかったのではと思います。戻ってくる頃にはまた違った原さんに期待ですね(´-`).。oO

スポンサーリンク

Twitterでフォローする