【ウチのガヤがすみません】KABA.ちゃん整形失敗!?顔がいじりすぎてこわいwwww整形して結果【画像あり】

2018年2月8日

スポンサーリンク

 

 

先ほど放送された人気バラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』に出演されたKABAちゃんの顔がどうやら変わりすぎていると話題になっています。

 

 

 

カバちゃんとは

 

「KABA.ちゃん」の画像検索結果

 

生年月日: 1969年6月19日 (現在48歳)

生まれ: 福岡県 福岡市 博多区

本名: 椛島永次(かばしま えいじ)

身長: 172 cm

参加ユニット: dos (1996年 – 1997年)

兄弟姉妹: 椛島 愛子、 椛島 昌晴、 椛島 譲治

 

 

高校中退後、世界トップレベルで学びたいとニューヨークへのダンス留学を決意、NYに単身渡米し、ハリウッドスターも通う一流ダンス教室で学ぶ大胆なカバちゃん。

 

カバちゃんの英語力がわかる動画がこちら!!

 

そんなカバちゃんは1996年(平成8年)、小室哲哉さんがプロデュースする三人組のダンスユニット・dosのメンバーとして『ASAYAN』(テレビ東京)からデビュー。dos結成以前から現在まで振付師としても活躍していますね。

 

dos時代の動画がこちら!

 

 

安室奈美恵さんの小室プロデュース初期のヒット曲のほとんどや、『SMAP×SMAP』の歌コーナー・コンサートツアーの振り付けなどを担当、シングルでは2003年(平成15年)に発売されたSMAPの代表曲『世界に一つだけの花』の振付も担当しているんですね。

 

 

dos時代、話すと口調で同性愛者であることがわかってしまうため事務所サイドから緘口令を敷かれていたといいます。しかし『笑っていいとも!』にdosとしてではなく「SMAPの振付師」という肩書きでそのまま出演するようになった際、オネエであることをカミングアウトした。それが人気の種になり番組には2005年(平成17年)3月23日まで隔週水曜レギュラーとして出演していました。

 

 

 

現在は振付師、タレント活動の他、to be candidateというゲイだけのユニットに携わっており、プロデューサーとして育成中。

 

などなど活躍の幅が広いカバちゃんですが最近では、性別適合手術を行った明らかにし、同時に声帯手術と受け、無事に終わったことを自身のFacebookで報告されていました。声も高い女性声に変えたんですね。そして両親に新たな名前「一華(いちか)」と名付けてもらい、東京地方裁判所に戸籍上の名前・性別の変更を認められたそうです。

スポンサーリンク

 

 

 

そんなカバちゃん。どうやら整形に目覚めたっぽく顔のあちこちをいじってしまい、残念な結果に。。。

 

まず元の顔がこちら↓

 

 

 

そして最近の画像がこちら!

 

 

 

 

確かに女性らしく綺麗になられましたが整形特有の違和感があります。ついでに変えられたという声もわかる動画も見てみましょう。

 

 

 

 

これまでにしてきた手術内容は顎をシャープにする小顔整形、福耳手術、二重形成の手術、眼瞼下垂手術、二重まぶた修正、リフトアップや鼻・頬骨の整形をされてきているとのことですが整形に依存や執着の心配がされています。

 

そして今回話題となっているカバちゃんがこちら!

 

 

 

もう原型がありません。整形する人ってどうしてもやり過ぎちゃうんですよね(;^_^A

 

 

もうこの辺で終わりにするのか、まだ工事中なのかはわかりませんがこれからどんなカバちゃんになっていくのか見ものです。

 

 

 

整形疑惑についての似たような記事が他にもありますのでよかったら読んでください(^^♪

 

貫地谷しほり、顔変わった!?整形?痩せただけ?ダイエット方法は?昔の画像と比較!徹底調査【画像あり】

 

【ビーチバレー】浅尾美和の現在の顔が劣化して変わった!?薬が原因で逮捕&旦那と離婚疑惑について調べてみました!!

 

【さんま御殿】益若つばさの顔が崩壊&変わった!もはや事故?昔の画像で整形検証!

【衝撃】加藤紗里、現在の生活がグズすぎてヤバい!!整形疑惑や薬物シャブ疑惑まで徹底調査

スポンサーリンク

Twitterでフォローする