【速報】TBS公開大捜索、和田竜人さんと松岡伸矢くんのDNA鑑定の結果

スポンサーリンク

 

 

 

 

前回1月31日に放送された「緊急!公開大捜索’18春〜今夜あなたが解決する!記憶喪失・行方不明スペシャル〜」で記憶喪失で発見された和田竜人さんが89年に4歳で行方不明になった松岡伸矢君にそっくりだという情報提供があり、県警が伸矢くんの両親のDNAを採取し鑑定した結果、和田さんのDNAと一致しなかったことが6日、わかりました。

 

 

 

【公開大捜索】記憶喪失で発見された和田竜人さんが89年に4歳で行方不明になった松岡伸矢君にそっくり!!同一人物か??

 

 

伸矢くんの父・正伸さんによると、6日夜、県警捜査員から「親子関係は認められない」と連絡を受けた。正伸さんは「今後も前向きに子どもを捜していきたい」とコメント。

 

 

この結果を受けて和田竜人さんの正体が松岡伸矢くんでないとすれば、もう1つの有力な情報が上がっている北澤ひさしさんではないのか。はたまた、それとはまったくの別人なのだろうか。伸矢くんであってほしいと多くの人の願いは届かず真相は迷宮入りのままです。

スポンサーリンク

 

 

 

一方もう1つの有力な情報「北澤ひさし」さんとは、かつて三重県四日市市のコンビニエンスストアで働いていたキタザワヒサシさんと言う方のことで。漢字では「北沢尚」や「北澤ひさし」など諸説が上がっています、当時、キタザワヒサシさんと一緒にコンビニで働いていた女性が、自身の公式Twitterで「これはキタザワですね」「北澤と完全一致」とtweetしたことで話題になっています。

 

 

 

 

 

また、かつてAKB48マニアとしてテレビ出演や新聞社の取材を受けた北沢尚さんではないかという情報も拡散されています。

 

 

wada-ryuto-matsuoka-shinya10

 

 

現在、徳島県警察が「和田竜人さんは松岡伸矢くんではない」としている今、インターネット上では和田竜人さんはキタザワヒサシさんではないのかと推測されています。

 

 

早期解明が望まれます。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ