現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フジテレビ・新ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」にヒロイン役で抜擢された山本美月ちゃんとは?プロフィールや性格など徹底調査!!【ドラマの詳細あり】

スポンサーリンク

 

 

4月スタートの新ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」(フジテレビ)にディーン・フジオカさん、さらに、関ジャニ∞・大倉忠義さんや山本美月さんなど豪華キャストで送られることがわかりました。

 

 

新ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」とは原作フランスの文豪・アレクサンドル・デュマの代表小説「モンテ・クリスト伯」を元にしてドラマ化された無実の罪で投獄された男が、復讐のために這い上がる波乱万丈のサスペンスだそうです。

 

 

今回ドラマとして原作とどのようにアレンジされているのかも見ものですね(^^♪

 

 

配役は、自身を陥れた者たちへ復讐していく主人公・柴門暖をディーンさんが演じます。

関連画像

獄中時代の長髪にひげ面というワイルドな風貌から一変、出獄後は“復讐鬼”であることを隠し、美しい別人に。次々と緻密な罠を華麗に仕掛け、制裁を下していくと言う役ですがいかに演じるのか楽しみですね(^^♪

 

 

そして関ジャニ∞・大倉さんはディーンさん演じる主人公・暖の最大の復讐相手である恋敵・南条幸男を演じます。

「大倉忠義 スーツ」の画像検索結果

 

 

 

 

ヒロインで暖の最愛の婚約者・目黒すみれ役に山本さんが演じます。

「山本美月」の画像検索結果

 

 

色んな意味で注目されているヒロイン役・山本美月さんについて今回いろいろと調べてみました!

 

 

山本美月さんとは高校3年生の時に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場。この大会でグランプリを獲得し、100万円の賞金とともに、女性ファッション雑誌『CanCam』の表紙を飾りました。ことから同誌の人気モデルであった西山茉希ちゃん、徳澤直子ちゃんと並んで同誌の12月号表紙に登場。専属モデルとなり、モデルデビューをはたしました。

 

その時のデビュー表紙がこちら!

関連画像

 

黒髪の子が山本さんですね。ちなみにグランプリをとられたのが高校生の時だというので高校時代のお写真も探してみました!

「山本美月 デビュー」の画像検索結果

 

少しあどけなさが残っていてかわいいですね(#^.^#)

 

 

そんな山本さん、2011年にテレビドラマ『幸せになろうよ』に出演し、女優としても活動を開始しました。翌年2012年には吉田大八さんが監督を務めた映画『桐島、部活やめるってよ』に出演し初の映画出演するなど女優業も着々とステップアップしてきてます。

 

 

同年にはイメージキャラクターを務めるサマンサタバサや伊藤園「Stylee Sparkling」などのテレビコマーシャル出演をはたし、10月からはドキュメンタリー番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』に出演。初のテレビ番組レギュラーかつ初の司会となりました。同時期には『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』での初の連続ドラマ出演も。

 

 

テレビドラマ『SUMMER NUDE』への出演があった2013年には、単独表紙を飾った『CanCam』10月号の誌面で、42ページの特集を受けるなど、この規模の特集は『CanCam』異例のことでした。

 

 

そして2017年7月22日発売の9月号をもって『CanCam』の専属モデルを卒業。現在は女優・タレントとしての活動の幅を広げて注目を浴びている1人です。

 

 

そんな山本さんこれまで順調にステップアップしてきてるようですが性格のほうはどうなのでしょうか?やはり上昇志向の高い気の強い女性なのでしょうか?

 

 

調べてみると確かに性格が悪いというワードが出てきましたが、どれも山本さん本人とは直接関係のないアンチからくる噂ばかりでした。

 

また山本さんは明治大学を出るなど容姿だけではなく頭もいいとのことでアンチが多いようです。なので性格が悪いと断定するエピソードはありませんでしたが彼女をよく思っていない方からのアンチが目立つようでした。

 

 

ところで山本さん、調べてみるとかなりの「アニオタ」だそうでイラストを描かれたりとか。そのイラストがご本人のインスタにあげられていたのですがめっちゃうまいんです!!是非見てください!

そのイラストがこちら↓

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

レムりん生誕祭ヾ(*´∀`*)ノ 間に合った… #Rakugaki #レム生誕祭 #リゼロ

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

 

 

どうですか?プロ顔負けのうまさ。たまにいますよね、容姿もよくて何でも器用にこなしちゃうタイプの人。きっと彼女はそんなタイプなのかなと思いつつ、表では見えない努力をされているんだろうなとも思います。

 

 

そんな山本さんがヒロインを務める4月スタート新ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」は毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビにて放送です(^^)/

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ