現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【衝撃】瀧本美織の干された原因がヤバすぎるwww現在彼女は何をしてる?顔が変わった?整形疑惑や気になる噂まとめ

スポンサーリンク

 

 

 

NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に起用され一躍時の人となった瀧本美織さん。以前出演していたソニー損保CMなどでも人気を博した女優さんですが、最近になってメディア出演が少なくなり、一部で干されたのでは?といわれています。そこで干された理由や、それに関連しているのでは?と噂されるジャニーズ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道についてまとめてみました。

 

 

 

まず瀧本美織さんとは?

「瀧本美織」の画像検索結果

 

 

名前:瀧本美織(たきもとみおり)

生年月日:1991年10月16日 (現在26歳)

出身地:鳥取県鳥取市

血液型:O型

職業:女優、歌手、タレント

事務所:スターダストプロモーション

 

 

2010年、映画『彼岸島』のオーディションでヒロイン役を獲得し、女優デビューを果たすや否や、同年2月、NHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に抜擢されます。

関連画像

 

2011年、人気韓国ドラマのリメイク版となる『美男ですね』で民放ドラマ初主演。2014年にはバラエティ番組「アナザースカイ」の司会を務めるなど、頻繁に活動していたはずの瀧本さん。

 

 

ドラマやバラエティー番組などで見なくなったとはいえ「ソニー損害保険」のCMではずっと出演してたはず、それもいつの間にか見なくなりました。

 

 

 

いろいろ調べてみると、どうやら2015年6月、『週刊文春』で報じられた藤ヶ谷太輔さんと瀧本さんの熱愛。記者に直撃された瀧本が、カメラに撮られまいとタクシーの中でひざに顔をうずめるようにした不自然な体勢の写真が「哀れ」だと話題となりました。

 

その時のお写真がこちら↓

 

 

確かに痛々しいですよね。それだけではとどまらず、実は藤ヶ谷さんには以前から長いお付き合いをされている本命彼女がいたようです。

 

デザイナーや読者モデルとして活動している滝沢結貴さんが本命だったそうですね。その方のお写真がこちら↓

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

「滝沢結貴」の画像検索結果

 

 

『週刊女性』は“本命カノジョ”がほかにいることを突き止め、瀧本との熱愛発覚直後に本人を直撃。同じ高校の1年後輩にあたる。滝沢さんとは、高校在学中の10年ほど前から交際が始まっていたとのこと。

「滝沢さんは報道が出た後、さすがに落ち込んでいましたね。以前から、モテモテの藤ヶ谷クンの浮気を心配していましたから。昨年の秋くらいに1度、彼女から別れ話をしたそうなんです。“あなたがそういうスタンスならもう別れよう”と。でも藤ヶ谷クンは必死に“別れないでほしい。愛している”と懇願したんですよ」

 

藤ヶ谷さんのこの報道に対して、瀧本さん側もだんだんと心が離れていったようですが、実質振られるような形で別れたとのことです。

 

 

 

しかし、藤ヶ谷さんとの熱愛で芸能界を干されたと思われていましたが、実は2018年スタートの帯ドラマ劇場『越路吹雪物語』で主演を務めることに!!

一度は干されたかと思われていましたが、実は2017年はただの充電期間だったのかもしれませんね。

 

関連画像

 

ところでそんな瀧本さん、現在について調べていると「顔が変わった?」とのお声が多いようでした。気になるので検証してみましょう。

 

まずはデビュー当初のお写真から

関連画像「瀧本美織 デビュー」の画像検索結果

 

まだあどけなさが残っていてかわいいですね。そしてブレイク全盛期のお写真

 

関連画像関連画像

 

 

続いて「顔が変わった」と言われている現在のお写真がこちら↓

 

 

確かに整形したとまでは言いませんが少し変わりましたね。おそらく少しふっくらしたのかと思います。結論から言うと整形ではなく太ったのでしょう。髪型の具合にもよりますが…

 

そんな瀧本さん元朝ドラヒロインとしてこれからどう活躍してくれるのか、ドラマにも注目ですね(^^♪

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ