【炎上】足立梨花、NHKの番組でが「雪上」を『ゆきじょう』と読んでネットで叩かれた結果…熱愛彼氏や整形疑惑、すっぴん画像など徹底調査

スポンサーリンク

 

 

大のアニメ好きを公言し、『あまちゃん』では能年玲奈さんのライバル役を演じ、今注目を集めている足立梨花さん。そんな彼女がピョンチャンオリンピックNHK放送サポーターに決まり、総合テレビ、日中午後の時間帯の中継番組に出演すると報道されるや否や、早速やってしまいました(・・;)

 

どうやらオリンピックで応援メッセージで 『雪上』 を『ゆきじょう』と読んでNHKアナに訂正されたとか。正しくは”せつじょう”です。

 

まあ、誰だって読み方わからなくなる事はありますよね。しかし、間違えたのが

「冬季競技のルールなどまだまだ勉強中なので『こんな私がつとまるのか!?』と不安に思うこともありますが、そんな私だからこその疑問や興味を持ったこと、感じたことをどんどん質問していき、視聴者の皆さんと一緒に楽しさを共有していけたらな…と思います! 皆さん、平昌五輪で一緒に熱くなり、寒さを吹き飛ばしましょう!!」

 

と勢いよく意気込みをコメントしたばかりだけあってネット上では話題となっています。

 

 

そんな足立梨花さんとは?

 

「足立梨花」の画像検索結果

 

 

 

名前:足立梨花 あだちりか

生年月日: 1992年10月16日 (現在25歳)

生まれ: 長崎県 長崎市

身長:162cm

体重:52kg

血液型:A型

趣味:音楽ゲーム、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、ご当地キティ集め

特技:ソフトテニス、手話

学歴:東京都市立日出高等学校

デビュー:2007年

2007年、中学3年生の時に第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれます。

 

2010年4月20日、『2010 Jリーグ特命PR部 女子マネージャー』に就任同年12月5日、シーズン中に全37クラブのホームスタジアムを訪問するという偉業を成し遂げます。また2011年、2012年も引き続き特命女子マネジャーを務めました。

 

しかし、Jリーグ女子マネージャーなどを務めた経験がある足立さんだけあって期待は大きかったはず。今回の失敗はNHKからすればがっかりでしょうね(;^_^A

 

 

 

また女優としてはNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』 に飯田ユキエ(幼少期) 役として出演、同じく『あまちゃん』でも有馬めぐ 役として出演しています。また最近では「地味にスゴイ! 校閲ガール」にも出演するなどグラビアやドラマや映画、バラエティやスポーツキャスターなども挑戦しており、現在も多方面で活躍を続けています。

 

 

「地味にスゴイ! 校閲ガール」に出演した時の足立さんがこちら↓

「今井セシル」の画像検索結果

 

 

そんな足立さん調べているとどうやら同棲中の彼氏がいるらしくお名前は「川隅美慎(かわすみ びしん)」さんと言う方です。

スポンサーリンク

 

川隅さんは2.5次元ミュージカルに多数出演されるミュージカル俳優です。2人は高校の同級生で、もともとアニメ好きの足立さんとミュージカル俳優である川隅さんさんは話が合わない訳がありませんよね。そこから意気投合し恋愛に発展したのではと思います。

 

 

すでに去年の5月、足立さんと川隅さんの熱愛スクープ記事が掲載されています。手を繋いでいたりと決定的な画像ではありませんが、2人で仲良く買い物をする姿など恋人感満載の写真がスクープされており、すでに同棲もしていると報じられています。

 

そのお写真がこちら↓↓

新婚感が出ていますね。ただ当方の事務所は熱愛について否定。「仲のいい友人の1人だときいております。」とコメントしていますがさすがにこの写真からは無理がありますよね(;^_^A

ところで足立さん調べていると「目がなんか不自然に見えるんですが、整形したんでしょうか」などの指摘が多いようでしたので気になって調べてみました!

足立さん本人は「整形したら皆さんに話しますよ!っということで整形ではありません。なんならアイプチでもありません」とブロブできっぱり否定していましたが本当でしょうか?

まずはデビュー当初のお写真から見てみましょう!

関連画像

『ホリプロタレントスカウトキャラバン』にてグランプリをとられた時の画像ですね。今とさほど変わらない気がしますが…すっぴん画像も見てみましょう

関連画像

そして最近のお写真↓

関連画像

どうやら彼女の言う通り整形はしてなさそうですね(^^)/

と言うことで今回、足立梨花さんについていろいろと調べてみました!今後の活躍に期待です(^^♪

スポンサーリンク

Twitterでフォローする