【スノーボード】平野歩夢選手がイケメン過ぎると話題に!兄弟や彼女いるの?過去には逮捕疑惑も?徹底調査【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

今日14日、平昌冬季五輪スノーボード男子ハーフパイプ決勝戦が行われ、日本からは前回ソチ五輪銀メダルの平野歩夢選手、片山来夢選手、戸塚優斗選手の3人が出場。平野選手は2回目で95・25点をマークし、2大会連続の銀メダルを獲得しました。

 

 

 

 

その時の映像がこちら↓

 

 

 

 

 

いやー、素晴らしいですね(#^.^#)

 

 

そんな平野選手とは、この才能に満ち溢れた滑りに加えアマイマスク。イケメン過ぎると話題を呼んでいます。

 

関連画像

 

 

 

名前:平野歩夢 ひらの あゆむ

生年月日: 1998年11月29日 (現在19歳)

生まれ: 新潟県 村上市

身長: 160 cm

体重: 50 kg

スケートパークを運営する父・平野英功さんのもとに生まれた平野選手。4歳の時に3歳上の兄の影響でスケートボードとスノーボードを始めました。

 

幼いころから才能に満ち溢れていた平野選手は小学4年生にしてスノーボードメーカー、バートンと契約し、2011、2012年の全米オープンのジュニアジャムで連覇を果たし注目度を集めました。

 

2011年3月、アメリカのバーモント州ストラットンで行われた全米オープンの決勝で13位入り。

 

2013年1月、14歳で出場したにX Gamesでは難易度の高い技を他のトップライダーが繰り出す中、圧倒的なエアの高さと、パイプ内でのパーフェクトな動きで史上最年少で銀メダルを獲得。

 

翌月の2月にスイスのラークスで行われた欧州オープンでは優勝。

 

同年8月にニュージーランドで行われたW杯開幕戦でまたもや優勝。

 

 

ちなみに平野選手は最年少でTTRワールドスノーボードツアーのハーフパイプ部門において年間王者になっています。

 

 

そして2014年に行われたソチオリンピック決勝戦では1回目で90.75点、2回目で93.50点をマークし2位につけ銀メダルを獲得。15歳74日でのメダル獲得は冬季五輪における日本人史上最年少記録で、同種目で銅メダルを獲得した平岡卓選手と共に日本人史上初のスノーボード競技でのメダル獲得となりました。

 

 

また、平野選手はスノーボードにおける最年少のオリンピックメダリストとしてギネス世界記録に認定されています。

スポンサーリンク

 

2015年、欧州オープンで2位、全米オープンで3位等の成績を残し2014-2015シーズンから新設されたワールドスノーボードツアープロシリーズで男子ハーフパイプ部門でシーズン王者座を勝ち取り

 

翌年行われた2015-2016年シーズンでも、平野選手にとっては開幕戦となった12月、ブレッケンリッジのウインターデューツアーに出場し予選を4位で通過、13日の決勝は2本目のランをうまくまとめ2位となりました。

 

 

2016年1月、スイスのラークスで行われたLAAXオープンに予選免除の招待選手として出場し、21日の準決勝を1位で通過して翌日の22日の決勝を3本目のランで完璧な滑りを見せ1位になり優勝、またオスロで行われた初開催されたX Gamesには決勝を1本目のランから高得点を出し初優勝しました。

 

 

2016-2017年シーズンでは未成年者選手の飲酒騒動を受けて、飲酒を否定していたにもかかわらず平野選手も第三者委員会の調査のため、活動休止を余儀なくされ欠場に。この時の逮捕騒動はデマでしたので平野選手の潔白は証明されています。

 

 

ちなみに他にも逮捕騒動があったみたいですがそちらもデマだったらしく『若手スノーボーダーがアメリカ遠征中に薬を使用して逮捕された』との報道があり、「若手のスノーボーダー=平野歩夢選手なのでは?」という憶測だけが独り歩きし、大騒動になってしまったようです。

 

 

また2017年3月に行われた全米オープンでは着地に失敗し左膝の内側側副じん帯を損傷と腹部を強打して肝臓も痛める大怪我をしました。

 

 

2018年1月28日に開催されたX Games ASPENでは、史上初連続縦2回転+横4回転を決め金メダルを獲得。などなど素晴らしい功績を残していました!

 

 

ここまでスノーボードが上手でしかもあのルクスだと彼女の1人や2人くらいはいてもおかしくないだろうと思い調べてみると、以前ラジオ番組に出演した際に彼女がいることを告白していた。と言う情報が!

 

 

詳しく探ってみると「中学時代から付き合っている彼女がいる」という噂がありました。現在進行形で続いているのか、はたまた既にお別れしているのかは分かりませんでしたが、現在も付き合っているという線が濃厚です。となると、既に4~5年の付き合いになっている計算ですね。

 

 

その彼女の名前や画像は明らかになっていませんが、その彼女の年齢は平野選手よりも1歳年上で、中学生の時から付き合っているとのこと。

 

中学3年生からの付き合いと言われていて、高校一年生の彼女が、平野選手の中学校まで迎えに来たりしていたそうです。青春ですね(#^.^#)

 

 

地元では結構有名なカップルだったそうで、黒髪の美少女で、とてもお似合いだったそうですよ。うらやましいですね(*’▽’)

 

今も付き合っているとしたら、もしかしたら平昌オリンピックの現地に応援に来ているかもしれないですね。

 

 

 

そしてご兄弟について公式には同じくスノーボード選手の兄・平野英樹選手(ひらの えいじゅ)と、弟がいると発表していますが、最近めでたくデビューが報道されたジャニーズの平野紫耀さんと関係があるのでは?と噂されていました。

 

 

結論から言うと、ふたりには全く関係性がありませんでした。

 

 

恐らく「苗字が一緒」と「顔の雰囲気が似ている」ことから噂が広まってのでしょう。

 

 

そんなジャニーズ「平野紫耀」さんに関連する記事がありますのでよかったら読んでみてください★!

「King & Prince」“異例のデビュー”が話題に!!なにきん信者はSNSでブチ切れ中!その訳は??

 

 

 

ちなみに公式に発表されているお兄さんの画像がこちら!

 

 

兄である平野英樹選手もスノーボード界ではかなり有名で、今後は兄弟揃って表彰台に立つ姿も見てみたいですね!!以上、平野歩夢選手についてまとめてみました(^^♪

スポンサーリンク
関連コンテンツ