【衝撃】浜田ブリトニーが妊娠8ヶ月を報告!しかも未婚の母を決断!お相手との関係は…整形についても徹底調査

スポンサーリンク

 

 

タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんが今日20日に、都内で行われた葉酸サプリメント「リタホワイトベイビーファイン」発売記念イベントに登場し、第1子妊娠を発表しました。すでに妊娠8カ月で、予定日は4月下旬とのこと。この日、今まで「自称20歳」と言い非公開とされてきた実年齢も公表。38際と明かしました。また、結婚はしておらず、シングルマザーで高齢出産に挑むそうです。

 

ブリトニーさんと言えば13年12月に一般男性との婚約を発表するも、翌年6月にお相手が「男性にも興味を持った」として婚約解消に。気になるお腹の子のお父さんはその方かなと思いきや今回のお相手は「以前婚約を解消した人とは違います」ときっぱり否定。実はその後に付き合われた一般の年下の男性だそうです。

 

昨年6月、子宮頸部高度異形成と診断され、手術を受けたことを公表したブリトニーさん。「手術は成功したんですけど、出産とかできないかもと思った」と当時は不安だったそうです。

 

そのことから「どうしても妊娠したいという気持ちが強くなった」と病気がきっかけで出産への思いが強くなったとのこと。

スポンサーリンク

 

 

しかし闘病当時、お相手の男性とも結婚を意識して同棲もしていてたのですが妊娠発覚後、話し合いを進めるうち「その方とは結婚の価値観が違った」と昨年秋ごろ、破局してしまれたそうです。「お互いの価値観なので、今は納得して、お互いの道を進んでいます」とコメントしています。

 

シングルマザーになっても「自由がポリシーなので、出産したいと思った」とブリトニーさんらしい選択をされたのですね。「高齢なので、身体に気をつけて、無事に授かれたことがすごくうれしい。不安はいっぱいあります。シングルマザーなので協力してくれる方も募集中なんですけど、他のシングルマザーに勇気を与えられるようになりたい」とも。男性とは「子どもは見せるとか、円満に仲良くやってます」とのこと。

 

 

今後はママタレントとしても活躍の幅が増えそうですね(*‘∀‘)

 

 

 

ところでブリトニーさんは整形疑惑ではなく、自身で整形していることを公表しています。整形した箇所は目。更には整形前と整形後のすっぴん写真を自身のブログで公開!本人にとって整形は隠したいことですよね。しかし、テレビ番組の企画で整形に踏み切ったブリトニーさんは隠すことなく、素顔で整形のビフォー&アフター写真を披露しています。凄いですよね(*‘∀‘)

 

 

そのお写真はこちらです↓

 

「浜田ブリトニー  整形」の画像検索結果

 

 

そして現在がこちら↓

「浜田ブリトニー  整形」の画像検索結果

 

 

ちなみに浜田さんご本人のブログにも投稿されています

浜田ブリトニー『久しぶりのすっぴん公開』

 

 

まあ久しぶりに登場したかと思ったらびっくりするようなニュースを持ってくるブリトニーさん。元気な赤ちゃんを産んでほしいですね(^^♪

スポンサーリンク
関連コンテンツ