メドベージェワと羽生結弦が熱愛?羽生結弦は女子選手からの人気ナンバーワン!【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

 

去年4月20〜22日に東京・国立代々木競技場で行われた世界国別対抗戦女子フリーで世界歴代最高得点を更新して1位となった、ロシアチームのエフゲニア・メドベージェワ選手。「セーラームーン」の完璧なコスプレを披露し、大勢の日本人の観客を沸かせ注目を集めました。

 

その演技がこちら↓

 

 

メドベージェワ選手は主題歌「ムーンライト伝説」に合わせた特別なエキシビションナンバーを披露。演技の途中で制服姿から一変、月野うさぎから美少女戦士に変身し、最後は「月に代わっておしおきよ」というセリフを口にしながら、おなじみのポーズを決めました。まさに、リアルセーラームーンですね!

 

 

ハリウッド女優のエマ・ワトソンを彷彿とさせる容姿端麗ながらも、スケートの実力も世界イチと称賛される彼女は大の日本好きという事で有名です。中でも日本のアニメをモチーフにしたおもちゃや、宮崎駿監督作品の映画が大好きだそうです。それがわかる動画がこちら↓

 

ちなみに「やったらウケる」と教えたのは浅田真央選手のようですね。

 

 

そんなメドベージェワ選手は以前から、羽生結弦選手のファンである事を公言しています。

スポンサーリンク

 

自撮りのツーショット写真をよくアップしたり、エキシビションのジャンプコンテストの時にも、羽生選手の手をひいて促したりするなど、お気に入りだということは一目瞭然です。

 

 

羽生選手のトレードマークであるくまのプーさんのティッシュボックスと自分のセーラームーンの猫のティッシュボックスを取り替えて持ったツーショット写真なども載せていました。

 

彼女の「羽生好き」が出過ぎてどうやら熱愛説が浮上してしまったみたいですが、実際のところはそのようなことはないそうです。

 

ちなみに去年のGPファイナルで羽生結弦選手に誕生日プレゼントを送ったそうですが、その時の一部始終(羽生くんがプレゼントのお返しにハグをします)から噂が浮上したものだと思います。

 

 

お互いの演技を称えあっての“ハグ”だと思うんですが…。海外では挨拶の一環みたいなものですし、しかし彼女の「羽生好き」はLOVEなのでしょうか?

 

img_6_m

 

 

調べてみたら、以前ある日本の番組に出演した際に、羽生くんについて彼の滑りは私のお手本なのと答えていました。単純に同じフィギュア選手としてあこがれ』『尊敬といったものなのかなと思います。それにメドベージェワの可愛さなら、母国に彼氏さんがいてもおかしくないですよね。

 

 

しかし強いうえに、少女漫画の王子様のようなルックス、さらに神対応など気配りができる優しい性格の羽生選手。世界的に人気というのもうなずけるます。

 

 

https://twitter.com/JannyMedvedeva/status/808748002227736576

スポンサーリンク
関連コンテンツ