【熱愛】菅田将暉と菜々緖の自宅お泊まり写真流出!!結婚目前か?

スポンサーリンク

 

 

22日発売の『女性セブン』にお泊まりデートをキャッチされた菜々緒さんと菅田将暉さん。報道によれば菜々緒さんの住むマンションに菅田さんが13時間にわたって滞在したとのことです。今を時めく2人が交際とのことで、ビッグカップルの誕生ですね(*‘∀‘)

 

 

詳細は都内繁華街の雑居ビルのワンフロアにある会員制の超がつくほどの高級焼鳥で食事後、黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒さんと、黒いハンチングにサングラスをかけパイロットジャンパー姿の菅田さんが揃って出てくる様子がキャッチされたようです。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒さんの自宅マンションでした。

 

 

「菅田将暉 菜々緒」の画像検索結果

 

 

「菅田将暉 菜々緒」の画像検索結果

 

 

「菅田将暉 菜々緒」の画像検索結果

 

 

 

 

テレビに映画に引っ張りだこのふたりは、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒さんと菅田さん。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたとのこと。菜々緒さんの部屋を訪れた菅田さんがマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたって滞在していたそうで、これはもう黒ですね!

 

 

ところで菜々緒さんといえば、モデル出身で、172センチの高身長、股下85センチ、九頭身のスタイルは芸能界随一。黒く長いストレートの髪と切れ長の目、鼻筋が通った小顔という容貌から冷たい印象を持たれ、振られる役は圧倒的に“悪女”が多いですね。しかしそれがハマって、ドラマに欠かせない女優です。

スポンサーリンク

 

更には4月から放送開始予定のドラマ『Missデビル人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)では主演に抜擢されるなど今では映画、ドラマ、CMにその躍進は目覚ましいものです。

 

しかし、実際の彼女は悪女なイメージとは正反対で、芸能界で彼女の悪いウワサを聞いたことがないですね。

 

 

一方で菅田さんと言えば2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出され、このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定。そして平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾りました。

 

 

大阪出身ということもあり、お笑いが好きで、子供の頃から吉本新喜劇を見て育っており、今でも休日はお笑いを見て過ごしているそうです。最も好きなお笑い芸人はダウンタウンだとか。

 

 

そんな菅田さん、過去には二階堂ふみや本田翼と熱愛の噂も報道されていました。

 

 

1907129cfda0f7b179fbec9c2811ceb8

 

 

「本田翼 菅田」の画像検索結果

 

 

 

二階堂さんとの交際についてはある番組で菅田さんご本人の口からきっぱりと否定されていましたが本田さんについては菅田さんが捨てられたんでは?と噂されているようです。

 

 

 

しかし、国民的女優さんと俳優さんのお似合いのふたりなだけに、このまま結婚とうまくいってほしいですね(^^♪

スポンサーリンク
関連コンテンツ