西川貴教“熱愛”報道!?お相手の伊東紗冶子は顔が昔と違う!鼻が不自然なのは整形?豊胸疑惑も!?【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

昨日23日発売の「FRIDAY」に国民的知名度を誇る「T.M.Revolution」の西川貴教さんとの“お泊まり愛”を報じられた長身美女が、セント・フォース関西所属のタレントでフリーアナの伊東紗冶子さんだったことがスポニチ本紙の取材で判明しました!

 

 

西川さんと言えば以前モデルで女優さんとしてもご活躍されている菜々緒さんとのスキャンダルがありましたよね。

 

いずれにせよ菜々緒さんは別の方とのスキャンダルが報じられたばかりですので破局済みなのでしょうが今回も同様、長身美人のスキャンダルに西川さんのタイプは依然変わらずということですね。

 

最近報じられた菜々緒さんのスキャンダル記事はこちらで↓

【熱愛】菅田将暉と菜々緖の自宅お泊まり写真流出!!結婚目前か?

 

 

一部の報道によれば2人はまだ友人関係だそうです。ただ、西川さん側は真剣交際を望んでおり、恋の行方に注目が集まりそうですね。一方で西川さんの事務所は取材に対し「担当者が不在なので分かりません」と話しているそうです。

 

 

ところで今回報じられたお相手の伊東さんとは166センチと菜々緒さん程まで高くはありませんがスレンダーな長身と美脚に豊かなバストを兼ね備えた抜群のスタイルでグラビアでも活躍する人気急上昇中の美人アナです。

 

 

また2017年から「ナカイの窓」や「さんま御殿」に出演するなどタレントとしても知名度を上げてきています。

 

「伊東紗冶子」の画像検索結果

 

そんな伊藤さんのプロフィールを軽くご紹介します。。。

名前:伊東紗冶子 いとう さやこ

生年月日: 1994年1月15日 (現在24歳)

生まれ: 大阪府

身長: 166 cm

 

近畿大学文芸学部に通われていたようで、2年生の時にミス近畿大学2013に選出されてMiss of Miss Campus Queen Contestに出場し、準グランプリに。2014年にサンケイスポーツのグルメ企画『駅長おすすめグルメ「駅推し!」』に出演。

スポンサーリンク

 

その時の映像がこちら↓

 

 

大学卒業後の2016年7月からセント・フォースの新規事業である『セント・フォース関西』所属タレント1期生として活動を開始し、8月に週刊プレイボーイで表紙と巻頭グラビアに掲載され今人気急上昇中です。

 

 

そんなこんなで伊東さんについて検索していると「鼻が変」や「整形」「豊胸」などのワードが出てきました。

 

「伊東紗冶子 鼻」の画像検索結果

確かに鼻に関しては少し違和感があります。気になるので昔と現在の画像を照らし合わせて検証してみましょう!

 

まずはデビュー当初のお写真から↓

関連画像      関連画像

 

まだあどけない感じがありますね

 

続いて「さんま御殿」に出演せれた時のお写真↓

 

関連画像

 

 

写りにもよりますが極めて怪しいですよね。

 

 

そして現在↓

 

「伊東紗冶子 整形」の画像検索結果

 

 

んん~整形とまでは断定できませんがグレーですよね。

 

 

ちなみにすっぴん画像も見つけましたので載せときます↓

関連画像

 

 

 

一方でグラビア雑誌では”神ボディ”と称えられていて同性からも人気のあるボディーの伊東さん。

 

 

豊胸についても調べてみましたが特にこれと言った情報はなく分かりませんでした(´;ω;`)

 

 

しかし、一度整形に手を出してしまった方は人気が出て顔が明るみになっても尚繰り返し整形をする可能性が高いです。疑惑は疑惑のままですが、火のない所に煙は立たないと言いますし今後、また形が変わるかもしれません。要チェックですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ