佐藤仁美さんが激やせ!?原因はダイエット?もしかして病気?昔の画像と徹底比較!!

2018年4月18日

スポンサーリンク

 

 

女優、タレントとしてテレビで大活躍している佐藤仁美さん。少し前まで恐ろしく太っていたのが、印象的でした。しかし今月のさんま御殿出演以降激やせしたのでは?と話題になっていました。しかし、あまりの変貌っぷりに佐藤さんが痩せた理由はなに?病気?ダイエット?それとも役作りか?いろいろな疑問が飛び交っているようなので詳しく調べてみました!

 

 

 

まずはプロフィール。。。

 

関連画像

 

 

名前:佐藤 仁美 さとう ひとみ

生年月日: 1979年10月10日 (現在38歳)

生まれ: 愛知県 名古屋市

身長: 156 cm

 

4人姉妹の末っ子として生まれた佐藤さんは、「小学生の頃から、しっかりキャラ」だったそうです。

 

中学生の時、NHK名古屋放送局制作『中学生日記』に生徒役(役名本名同一)で出演、これが役者としての原点となったそうです。ちなみに当時、学校では演劇部の部長だったとか。

 

1995年、愛知女子高等学校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。同年『海がきこえる』でテレビドラマ初出演。ちなみにこの時の特別賞は新山千春さんです。その後、堀越高校へ転入。

 

今ではおばちゃんキャラが強いですがデビュー当初は清純キャラで売っていました。

関連画像

 

2004年11月から12月にNHKで放映されたNHK夜の連続ドラマ『アイ’ム ホーム 遙かなる家路』では主人公の元愛人を演じで「不倫OLの鑑」と絶賛されています。その理由は「若過ぎない年齢、細過ぎない肉体、男に甘え過ぎない距離のとり方などが絶妙」とのこと。まさにぴったりの役だったということですね。

 

とはいってもホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞とのことで最近でいえば、石原さとみさんや小島瑠璃子さんなどもホリプロスカウトキャラバン、グランプリ受賞者です。と言うことは当時は相当人気があったはず!

 

 

ところが美少女だったはずの佐藤さんはどんどん年を重ねお酒を覚えてしまい、夜な夜な酒を飲む生活へ。そして、近年ではトーク番組への出演も増えて、主に飲酒時の失態・婚活を話題にすることが多いですよね。

 

 

そんなこんなで、お酒が激太りと言われたはとんどの原因です。あそこかれだうやって痩せたのでしょうか?まずはその変貌っぷりを確かめてみましょう。

 

 

デビュー当初のお写真がこちら↓

関連画像「佐藤仁美 デビュー」の画像検索結果

 

あのおばちゃんキャラの佐藤仁美からは信じられないかわいさですね。

 

 

そして太ったのではとされているい写真

関連画像

 

かなり、もっちりしてますね。それはそれで素敵なのですが。

 

 

そして2018年2月13日に放送された「踊るさんま御殿」に佐藤さんが出演した際。テレビでそれを見ていた人は騒然となりました!

 

関連画像

関連画像

 

これは別人と言われても、信じてしまうくらいに変わっていますよね。いったいどうやって痩せられたのでしょうか?

 

 

1部では「病気」との声が上がっていましたがその説はどうやら信ぴょう性がないものばかりなので限りなく可能性はないと思います。

 

 

となれば単にダイエットされたということになりますがその方法とは?

スポンサーリンク

 

 

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演していた頃は、間違いなく太っていましたよね。「ひよっこ」のクランクアップが、2017年9月4日と言うことで、それまではダイエットしていなかったはず!

 

ということでダイエットのヒントになるのではとインスタをくまなくさぐってみました!

 

 

探ってみるとジムに通われている画像がちらほらと。

 

こらはボクシングジムですね!

 

ということで佐藤さんは少し前からボクシングを始められて痩せたのでは。と思います。

 

痩せただけでこんなに人は変わるものなんですね。驚きました!

 

 

 

 

合せて読みたい関連記事↓

 

【衝撃】林先生に子供がいた!?子供の名前や奥さんはどんな人?気になる年収など徹底調査!!【写真あり】

 

エハラマサヒロもライザップ!?2カ月でっちゃり体形逆三角形マッチョに大変身!!その訳とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ