【マジかよ】佐々木希はなんで渡部建を選んだ!?気になる渡部の”恋愛心理学”そのスキルに納得!!

スポンサーリンク

 

 

女優の佐々木希さんが、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとの間に第1子を妊娠していること今日28日に分かりました。報道によると現在妊娠3カ月で今秋に出産予定だそうです。

 

 

佐々木さんは 4月20日スタートの「デイジー・ラック」(金曜22時)で主演を務めますが、問題なく撮影されているそうで撮影が終わった後、本格的に出産の準備に入るとのことでした。

 

 

いやー、以前から噂されていた待望の第1子妊娠と言うことでお祝いの声がたくさん上がっています。それと同時にあの素敵な佐々木希さんを仕留めた渡部さんが羨ましいという声もたくさん上がっていました。

 

 

確かに、あんなにお綺麗な佐々木希さんを仕留めるなんて普通にアプローチするだけでは適わないはず!と言うことでいろいろ調べてみました。

 

 

すると渡部さんは『女をオトす恋愛心理学』というネット番組でMCを担当していたほどの恋愛テクニックマニアだったそうなんです。それも独自の手法を駆使して、着実に好感度を高めていくのが常套手段なんですね。

 

 

実際に佐々木さんに使ったテクニックとは?

スポンサーリンク

 

 

もともと定期的に飲み会をするグループで一緒になった佐々木さんと渡部さん。何回かその集まりで飲んでいるうちに佐々木さんの方から一対一の食事に誘ったそうなんですね。

 

佐々木さんからアプローチしていたとは意外ですが、実はいかにも渡部さんらしい「仕掛け」があったそうです。

 

まず、飲み会の席で狙った人がいたら、グラスに口をつけるタイミングから体の向きまで、とにかく相手の動きや癖を真似る。そうすることで相手は無意識に訴えかけて、好感度を高めることができるそうなんですね。

 

 

他にも初対面では、嫌いな食べ物の話題で盛り上げる、目が合ったら右斜め下に目線をそらす、といったモテ理論が次々と出てきました。

 

 

更に相手に嫌われてなければ無理やりキスしても99.9%捕まらない、イケると判断したなら逮捕覚悟ぐらいの気持ちで押し倒す、など実際に渡部さんは佐々木さんを仕留めてますので説得力ありますよね。

 

 

こうして佐々木さんは渡部さんの虜になったそうです。

 

 

意外と簡単で意識すれば誰でもできそうなので気になる人がいる方は今度是非試してみてください(^^)/

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ