【眞子さま婚約破棄】小室圭の本性現る!!とことん終わってた…詳細あり

スポンサーリンク

 

 

仲睦まじいお姿から一転。最近の報道ではこれまでにない前代未聞の「結婚延期」となっている眞子さまと小室圭さん。その真相を巡って様々な報道がなされている中で、一部の報道では小室家にまつわる新興宗教の存在について報じられていました。

 

その記事をまとめたものがこちらです↓

 

眞子さま婚約破棄か…小室圭の「新興宗教」問題が勃発!!小室圭に関する「黒い噂」まとめ

 

そしてその後はどうなったのでしょうか?

 

婚約発表当初は「人格がにじみ出ている」「非の打ち所がない好青年」と騒がれていた小室さんですがだんだんと欲が出てきて好青年と言う印象はすっかり薄れてきました。

 

そしてそれだけにはとどまらず、現在は婚約破談となった種、小室さんのお母様がある報道で婚約破談となり貰えなくなった結婚祝い金の代わりに「解決金」という新たな火種を企んでるのでは?と言う話がデマわっとぃるんですね。

スポンサーリンク

 

 

報道によると小室さんはいまだ結婚への気持ちを持ち続けているそうです。そのことから、両家には大きな認識の隔たりがあるとして話し合いを求めているとのことですが宮内庁側は断固として受け入れていないのが現状ですね。こうもなれば、ゆうに最長2年間の話し合いも円滑に進むとは限りませんよね。

 

 

宮内庁側としては、小室さん側から辞退を申し出てくれる方向に持っていくのが理想ですが、その通りにならない場合、専門家を交えて話し合うケースも想定しなければなりません。

 

宮内庁と小室さんの双方が弁護士を立てたとしても、裁判所で司法の判断を仰ぐとは考えにくいことから、おそらく示談による和解となるのでしょう。しかし、その場合は一般人同士より口外されたくない事柄の機密性が高いはずですよね。

 

 

一般に婚約破棄の慰謝料の相場は数十万円から200万円ほどですが、今回は小室さん側への『口止め料』『解決金』といったものを考えると、総額500万円程度になることも考えられます。

 

 

 

こうなれば、以前から噂されていたお母様の借金も返せますし。贅沢をしなければ働かずに一生を終えれます。

 

 

これがもし本当に小室さんの狙いだとしたらとことん終わってます。

 

 

しかし、この話はあくまでも推測にすぎないので正式的な発表を待ちましょう。

スポンサーリンク
関連コンテンツ