【衝撃】風間俊介は結婚してる?子供は?奥さんが超絶美人だった!!写真公開!【画像・動画あり】

2018年3月4日

スポンサーリンク

 

 

 

 

今日2日放送の「沸騰ワード10」で今、話題作に引っ張りだこの俳優・ 風間俊介さんが取り憑かれた異常な私生活を初公開!1泊2日で11回のフライト、ひたすら同じ飛行機に乗る姿に視聴者たちに受け話題を呼んでいます。

 

 

ところで、風間俊介さんって知ってますか?

 

1999年ドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』に兼末健次郎役で出演してからは演技力を評価され、日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞するなど、一時期は同じクールに2つも3つもドラマに出ていました。

 

「風間俊介 金八先生」の画像検索結果

 

現在は出演数は減ったもののご活躍されていて、いじられ役だったり、性格の悪い役だったりと主人公の友人とか部下とか重要な役どころの脇役が多いようです。

 

 

それとご存知な方もいると思いますが、実はジャニーズ事務所のオーディションを受けて芸能界りしているんですね。すなわち彼もジャニーズなんです。今はあまり歌わないようですが…

 

 

でも昔は山Pや生田斗真とユニットを組んだりするほど人気があったようです。

 

 

「風間俊介 歌」の画像検索結果

 

 

ジュニア時代の風間さんの映像がこちら↓

 

 

 

 

そしてそして、実は2013年5月に結婚もされていて奥さんもいらっしゃるんですね、しかもかなりキレイな方のようです。

 

となれば奥さん知りたいですよね、もちろん詳しく調べてみました。

 

 

風間さんの奥さんは元女優の河村和奈(かわむら かずな)さんと言う方です。

 

 

画像がこちら↓

スポンサーリンク

「河村和奈」の画像検索結果

 

 

確かにお綺麗です(*’▽’)

 

 

川村さんは1997年〜2002年まで深夜に放送されていた「ワンダフル」と言う生放送の情報バラエティにオーディションで選ばれてアシスタントとして活躍していたグループ「ワンダフルガールズ」(通称ワンギャル)として出演されていました!

 

 

関連画像

 

ちなみに、その番組には東幹久さんとか白石美帆さんとか辺見えみりさんなど数々の有名人が出演されていて当時は結構人気番組だったそうです。

 

しかも、つんくプロデュースでCDを出していたこともあるのでグループアイドルとして川村さんも人気があったに違いないですね。

 

 

川村さんはワンギャル卒業後、女優として活躍するんですが、ドラマや映画じゃなく主に舞台女優としてご活躍されてたんですね。

 

 

そこで「クラウディア」と言う舞台に出演した際に、そこで風間さんと出会って交際に発展したという事です。

 

 

なんと交際期間は10年間!!そして2013年にご結婚されています。ちなみに川村さんは1978年生まれなので、風間さんより5つ年上です。姉さん女房ですね。

 

川村さんは現在、結婚を機に引退したみたいで主婦をされているのでしょう。

一方で夫婦間についてある噂が。。。

 

それは結婚後、すぐに風間さんが女優の夏菜さんと食事をしているところをフライデーにスクープされてしまいました。

 

どうやらそれが原因で「家に帰ったら家財道具が一切なくなっていた」という奥さん家で疑惑が浮上しているんですね。しかしこれは少し前の話なので現在はどうなっているのか分かりませんが…

 

 

しかし、夏菜さんとはドラマの共演で仲良くなり撮影時も仲良かったそうでスタッフも勘違いしてしまうほどっだったとか。確かに新婚早々それはいけませんよね。

当時の噂では子宝よりも先に離婚の方が早いかもと言われてたほどで、実際はどうなんでしょうか?

 

 

その報道後、結局夏菜さんとは決定的な証拠がない事に加えて夏菜さんには別の交際相手が居るという事で不倫騒動はデマだったようです。

 

 

ところで現在、結婚してもうすぐ5年が経ちますがお子さんの情報あ上がっておらず川村さんが家に戻ってきているのかさえ分かりませんでした。まあ、離婚したと言うワードは上がってなかったので離婚はされていないと思いますが、夫婦円満が1番ですよね(#^.^#)

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ