【衝撃】仲間由紀恵が出演「TRICK」のエンディングに出ていた赤ちゃんの正体が判明!名前は”PEKI”現在は何してる?プロフィールを徹底調査!

スポンサーリンク

 

 

18歳の誕生日を機に自信があの人気シリーズでおなじみの「TRICK」第1作目エンディングに出てくる赤ちゃんだった事を告白し話題を集めています。

 

 

https://twitter.com/i_am_peki_/status/969461742412578816

 

そのエンディング映像はこちらから見れます↓

ぱんどらTV    トリック 第1シリーズ 第1話(2000年) 主演:仲間由紀恵、阿部寛

 

 

そして、この「PEKI」さんとは。。。。

 

名前:PEKI(本名かどうか不明)

生年月日:2000年3月3日(現在18歳)

 

どうやら彼女は現在、一般の高校生らしく調べるには情報が少ないためほとんどつかめませんでした。

 

彼女のTwitter➡@i_am_peki_PEKI

 

 

Instagram➡@i_am_peki_

※こちらは鍵がかかっています

 

 

分かったことと言えば横浜に住む女子高校生で歌手の「Leila」さんが大好きだそうです。

 

https://twitter.com/i_am_peki_/status/969723269090656256

 

 

ところで一般の方なのにどうしてあの映像に出演することになったのでしょうか?

 

 

調べてみるとPEKIさんのお兄さんが劇団(現在は不明)に入っていて、そのつながりで当時まだ赤ちゃんだったPEKIさんに声がかかったそうです。

 

 

ちなみに、お兄さんが所属されていた劇団は恐らくセントラル 子供劇団だと思われます。

 

 

この事はまだ生後数ヶ月でPEKIさん本人はまったく覚えていないようですがTRICKはテレビの再放送で観ていたらしく、ある日お母さんにその事実を聞かされ驚いたそうです。

 

 

当時その奇抜なエンディング映像に注目が集まっていただけに今回、思わぬ展開の後日談がきけて感慨深いですね。

 

 

そんな彼女が現在どんなお姿をされているのが気になって気になって、調べに調べまくった結果。おそらくご本人であろう画像がこちらです↓

スポンサーリンク

 

 

 

はっきりとした顔写真は見つけられなかったのですがこれだけでも現役高校生らしいかわいいお顔をされているのが分かりますね。

 

 

探している最中に見つけたのですが

 

 

 

こちらの方に似ているそうです。

 

 

 

今回この出来事で一気に知名度が上がり、もしかするとまたテレビの撮影に出演するかもしれませんよね。その時に期待です(^^♪

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ