【衝撃】林先生に子供がいた!?子供の名前や奥さんはどんな人?気になる年収など徹底調査!!【写真あり】

スポンサーリンク

 

 

 

今日8日に放送された日本テレビ系「グサッとアカデミア」(木曜後7・00)で、MCを務めるタレントで予備校講師の林修先生。テレビでは今まで自身のプライベートについてあまり語りませんでしたが、遂にテレビで子供がいることを初告白しました。

 

番組内容は芸能人の夫婦関係や教育などについて、林先生と20人の芸能人が話し合い、問題を解決すると言う内容でした。子どもの教育についてのテーマを話し合う中で出演者から「林先生は子どもいるんですか?」との質問が飛び出すと、林先生は「いますよ」とあっさり告白。スタジオは「え~っ!!!」と騒然。その意外過ぎる答えに驚きの声に包まれました。

 

 

そもそも結婚してたの?と言う声も多い中、続いた質問は「でもテレビで言ったことないですよね?」と視聴者の声を出演者が代弁。その質問に対して「だって誰も聞かなかったですもん」とスタジオ納得の答えに笑い交じりのとどよめきが、林先生らしい答えですね。

 

 

さらにお子さんの年齢を聞かれると「2歳です」と答え最近生まれたと言う事実に驚き。その後、出演者たちの「おむつ替えするんですか?」「お風呂は入れるんですか?」と質問攻めに対して「します」と答えた林先生に「結構いいパパ」の声が飛び、林先生は「めちゃくちゃ可愛いですよ」と普段は見せない目じりを下げたお父さんの顔を見せました。

 

実は林先生、これまでは10歳以上年下で美人産婦人科医の奥さんと、東京から名古屋の”通い婚”状態の2人家族であると公言していたようなんですね。

 

 

そんな奥さんのお名前は林裕子さんと言う方で2013年頃にテレビ出演していました。

 

その時のお写真がこちら↓

「林裕子」の画像検索結果

 

「林裕子」の画像検索結果

 

関連画像

 

思いの他、美人さんですね(^^♪

 

動画も見つけましたので載せときます!

スポンサーリンク

 

 

林修さんと嫁の馴れ初めは気になるので調べてみましたが口外されていないようで、分かりませんでした。またいつの日が番組でぽろっと口外してくれるかもしれませんね。

 

そして気になる収入について、まず奥さんの方ですが一般的に産婦人科医は1000万円以上と言うことで、勤務経験が長ければさらに年収があがり、1500万円あるいは2000万円以上になることもあり、かなりの高収入であるとか。

 

そして林修先生といえば、「今でしょ!」というCMで一世を風靡する前は東進ハイスクールの人気講師でした。恐れく人気塾講師としての年収は推定3000万円くらいが妥当だと思われますので、そこに加えて芸能事務所に所属し、タレント活動の収入を合わせると年収は軽く1億円を超えだとか。

 

 

まさに高収入夫婦ですね!

 

 

そんなお二人のお子さんについて、現在2歳とのことですので林修さんが50歳、奥さんが38歳の時に出来たお子さんと言うことですね。高齢出産だったようで奥さんも大変だったでしょう。

 

今現在、林修さんのお子さんについては今回の番組以外では口外されていないようなので情報が少なく詳しいことは分かりませんでした。

 

 

今後、今回の公表で今までと違った講師キャラではなくイクメンパパとしての活躍にも期待できますね!あと、お子さんのことをテレビ番組で話す機会も増えてくると思うので、そちらにも注目したいですね。

 

 

以上、林先生についてまとめてみました!

 

 

 

今回の放送で共演されていた佐藤仁美さんの記事もありますのでよかったらどうぞ!

佐藤仁美さんが激やせ!?原因はダイエット?もしかして病気?昔の画像と徹底比較!!

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ