【マジかよ】新田真剣佑は結婚していて既婚者だった!?更に隠し子も!?奥さんや子供の写真は?衝撃の報道にファン騒然

スポンサーリンク

 

 

最近テレビや映画に引っ張りだこの2018年大注目のイケメン若手俳優・新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さん。お名前が珍しく印象的ですよね。そんな彼に奥さんや子供がいるという噂がだ回っているようで詳しく調査してみました!

 

 

 

まず、新田真剣佑とは。。。。。

 

#anan トドメの接吻 明日は第4話。 ぜひ

A post shared by 新田 真剣佑 Mackenyu (@mackenyu.1116) on

 

 

名前:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

本名 : 前田 真剣佑

生年月日: 1996年11月16日 (現在21歳)

生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンタモニカ

身長: 176 cm

血液型:B型

著名な家族:千葉真一(父)矢吹二朗(叔父)真瀬樹里(異母姉)

事務所:トップコート(日本)アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

 

 

 

知る人ぞ知る名俳優・千葉真一さんの長男として生誕した真剣佑さん。お父さんである真一さんが「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」との願望をこめ「真剣佑」と命名されたようです。

 

 

ちなみに、父・真一さんは、女優・野際陽子さんと円満離婚されたのちに舞妓さんだったお母さんであるtamami chiba(玉美)さんとご結婚されたそうです。

 

玉美さんのお写真がこちら↓

「真剣佑 tamami chiba」の画像検索結果

 

綺麗な方ですね(*’▽’)

 

 

そんなお2人間に育った真剣佑さんは幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノを稽古や嗜み、LA空手大会で優勝する実力を持つほどだとか。

 

幼少期の真剣佑さん↓

「真剣佑 幼少期」の画像検索結果

スポンサーリンク

 

2005年のテレビドラマ『アストロ球団』、真一さんが主演・監督した2007年の映画『親父』に子役として1度出演されていますが、学業を優先するとして高校を卒業するまではハリウッドで暮らしていたそうです。

 

 

2012年からアメリカ合衆国で映画『SPACE MAN』『テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜』やショートフィルム『TADAIMA』『CALIFORNIA LIFE』らの主演作品をクランクアップ。

 

 

2014年からは日本でも活動を始め、2月15日に真一さんと梅宮辰夫さんの対談が放送された『大きなお世話TV』 (EX) で真一さんに手招きされ、飛び入りで収録に参加。MCである爆笑問題の田中裕二さんから「カッコイイ!」と終始興奮されていました。

 

 

昨年5月3日に全国公開される真一さんが出演した映画『歌舞伎町はいすくーる』の特別試写会では、出演していないが真一さんと共に登壇し話題を集め、Yahoo! の検索上昇ワードでも連日上位にランクイン。

 

 

あまりにも注目を浴びたため急遽4月22日から25日まで4日間連続、情報バラエティ番組『バイキング』に出演が決まり、流暢な英語とジャンピングハイキックで杉板を試し割り、袴姿での殺陣を披露しました。

 

そんなこんなで数々の作品をこなし、昨年2017年『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。

 

日本で活動してる理由を「アメリカだと僕の年齢でやれる役はコメディーが多い。ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆だから、この年で作品を残せるのは日本かなと思った」と語っているなど、これから期待が溢れますね。

 

 

一方で真剣佑さんには衝撃のスクープが、TBSの日曜ドラマ「仰げば尊し」に出演していた際、隠し子がいるとフライデーが画像つきで報じているんですね。

 

その時の写真がこちら!

「真剣佑 フライデー」の画像検索結果

 

真剣佑さんが14歳の時にできたとされている子供なので現在、子供は6歳でロスで暮らしているそうです。子供の母親は当時37歳で子持ちの既婚者だったそうです。父・真一さんの友人でロス在住の日本人夫婦の奥さんYさん。

 

子供ができたころの真剣佑さん↓

 

 

スクープによれば隠し子が発覚した際、真一さんは激怒して「無理やりされて生まれた子供」だとして、Yさんを訴えています。しかし法廷で、真剣佑さんが「無理やりされた」事を否定したので、訴えは棄却されました。

 

「14才以下の子供と行為をした」として訴えられた場合、アメリカでは、最大で懲役8年にあたる重罪になります。

 

真剣佑さんは自分が通っていた極真空手の道場に、Mちゃんを連れていき「オレの娘です」と紹介するなど、法律上は未成年だったため親として登録はせれていませんが真剣佑さんは、Yさんと子供に愛情があったのでしょう。

 

 

ちなみにYさんは、娘Mちゃんを出産してから、夫と離婚しているそうです。

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ