【大炎上】AAAのしっかり者リーダー浦田直也が酒に酔って誤爆!!恋するメンヘラだったことが判明!その結果・・・【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

 

昨晩9日の深夜、AAAのリーダー浦田直也さんがお酒に酔った勢いでつぶやいたtweetが話題を呼んでいるようです。

 

 

そのtweetがこちら↓

 

現在は削除されているようですがこのtweetを見たファン達は少なからずショックを受けています。

 

 

tweetに登場する「ayu」とは、恐らく先月スクープされた交際疑惑が浮上している歌姫・浜崎あゆみさんにあてたものだと思われます。

 

 

スクープ内容は浦田さんが先月18日の早朝4時頃、「今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたい これからもずっとね!!」と、自撮り写真を投稿。

 

https://twitter.com/un1982/status/964937751312326656

 

この約5時間後、今度は浜崎さんが「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」と、すっぴんとおぼしき自撮り写真を投稿。浦田さんと浜崎さんの薬指にはお揃いの指輪が光っており、共に見せつけるようなポーズからして。

 

 

 

以前から、お互いを『弟』『姉』と呼び合い慕っており、お揃いのアクセサリーを身に着けるなど、仲の良さがファンの間で有名だった2人ですが、この“におわせ”投稿にはファンも動揺。

 

 

ちなみに浦田さんは、2002年から浜崎さんのバックダンサーとして活動。これがきっかけに仲良くなったと思われます。

 

2005年以降はAAAのリーダー兼メインボーカルとして活躍し、『NHK紅白歌合戦』に7年連続で出場。また、10年には浜崎のプロデュースによる「URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki」名義でシングルを発売。2人は、近年もライブで共演しているなど接点の多い2人。

 

 

一方で、浜崎さんは浦田さんのほかにも、年下のイケメンバックダンサーとの熱愛疑惑が絶えないなど実際、12年11月には、当時バックダンサーだった内山麿我さんとの真剣交際を報告しています。内山さんと破局後も、MVで恋人役を演じたSHU-YAとの熱愛がたびたびウワサされています。

 

 

浜崎さんは、ロサンゼルス在住の男性とまだ婚姻関係にあった2016年7月、浦田さんから頬にキスをされている抱擁写真をSNSに投稿。

関連画像

スポンサーリンク

 

さらに、今年1月には、今回話題になっている指輪と同じ物を薬指につけ、男物のロレックスの時計を身に着けた意味深写真を投稿しています。

 

関連画像

 

 

昔から、CDリリースやツアー発表のタイミングで結婚・離婚を発表するなど、何かしら仕掛けること多い浜崎さんですが、今回の騒動もツアーに目を向けさせるための“話題作り”である可能性が高そうですよね。

 

 

安室奈美恵の引退に話題を持っていかれっぱなしの浜崎さんですから今年は、浦田さんとの“交際疑惑ネタ”を引っ張るつもりかもしれませんね。

 

 

一方で、話題作りに利用されているかもしれない浦田さんですが本人は気にも留めていない様子でその後も次々とtweetを投稿。

 

 

 

 

これまでしっかり者とされてきた浦田さんだけにこのようなtweetにファンからはがっかりの声が。

 

しかし、浦田さんと言えばこのように炎上するのは以前にもあったようでその内容が「今のAAAを魅せたい。先に進むためリリースをしたアルバムをテーマに作りあげたツアーです。昔を見たいならDVDをどうぞ!」という浦田さんのtweetに対してファンの人が彼にリプ

 

その画像がこちら↓

 

 

 

そして浦田さんの返事がこちら↓

そしてブロック。

 

 

 

人気グループのリーダーがファンに向かって、来なくていいと言う対応にブロックをするという、ほんと驚きですよね。

 

 

その後ファンの方は「時期と文が悪いんです。事の始まりは私ですすみません」と騒動に対して謝罪。

 

 

 

その後浦田さんはtweetを一切削除し事は収まりましたが、あまりの幼稚な行動にツイッターが乗っ取られてるのではないか?とファンが勘ぐる事態になりました。

 

 

このように、少し衝動的な部分を隠し持っている浦田さん。今後お騒がせなお2人の展開に注目ですね。

スポンサーリンク
関連コンテンツ