【ヤバすぎ】稲村亜美が始球式で野球男児に襲われた結果…【動画あり】

スポンサーリンク

 

 

 

「神スイング」で知られるタレントの稲村亜美さんが3月10日、神宮球場であった野球大会の始球式で、中学生球児らに「襲われる」ハプニングがありました。これを受けSNS上では「どう考えても集団暴行」「紛れもなく痴漢」など問題視され多くの話題を呼んでいます。

 

 

 

 

今回問題となった大会は、日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の主催。TwitterやYouTubeにアップされた動画には、稲村さんを囲むように整列していた球児たちが、一斉に殺到する姿が映されています。

 

いくら中学生とはいえ、あれだけの人数で駆けよられると恐怖でしかないはずです。されでも稲村さんは同日夜、公式のInstagramにて「みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました」とコメント。

スポンサーリンク

 

 

一方、Twitter上では、球児本人と見られるアカウントが悪びれる様子もなく、武勇伝のように語っている投稿が拡散されるなど温度差があります。

 

 

 

 

大事には至っていませんが現にけが人も出ていて、運営側や指導者らの目前で起きた事件だけに、大人の管理責任を問う声も上がっています。

 

再発防止に向けきちんとした対策案が求められますね。

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ