ぺぷしるあきえ「フリーおっぱい」で炎上した結果...現在が悲惨なことに!高校やバイト先が流出!!【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

今や大人気の職業「ユーチューバー」誰もが動画を投稿できるこの時代だからこそ様々な問題が起きています。そして今回何かと話題になった「フリーおっぱい」。東京・渋谷駅のハチ公前広場で女子高生が「フリーおっぱい」と称して自分の胸を道行く人に触らせたとして警視庁は昨日12日に、一緒に動画を投稿していた相模原市の18歳高校3年の少年と23歳東京都三鷹市の会社員の男と一緒に都迷惑防止条例違反(ひわいな言動)の疑いで書類送検されました。

 

今回話題となった動画のは1月28日午後6時半ごろ、女子高生渋谷区道玄坂2丁目のハチ公前広場で、通行人の男女約60人に自らの胸を触らせ、これらの様子を18歳少年は一眼レフカメラで、23歳男はスマートフォンで動画撮影。少女は「フリーおっぱい」などと書いたスケッチブックを掲げながら「おっぱい触り放題」などと呼びかけていたそうです。

 

その映像がこちら↓

 

 

いくら動画の投稿のためと言えど見知らぬ人に胸を揉まれると言うのは考えられませんよね。

 

観ていた方も不憫に思ったようでこんなtweetを見つけました

スポンサーリンク

 

そして今回注目的となった動画の出演者「ぺぷしるあきえ」さんについて調べてみました!

 

「ぺぷしるあきえ」の画像検索結果

 

 

ぺぷしるあきえさんについて調べたところ、YouTubeのアカウントやtwitterの投稿は既に削除されているようで、公表されているものは見つかりませんでした。しかし、一度ネット上に出回ってしまったものは消されることは難しいようですね。

 

色々調べてみると、

 

出身地:神奈川県

高校:神奈川県立座間総合高等学校

バイト先:ファミリーマート

 

ではないかという情報がありました。

 

 

今の時代バイト先まで出回ってしまうんですね(;・∀・)

 

 

彼氏やご家族の情報については分かりませんでした。まあ、一般人ですもんね。

 

 

今回の件で通っていた高校では恐らく何らかの処分が下されていると思いますがこれについても分かりませんでした。

 

 

しかし、一般人だからこそご両親は大事な愛娘がこんな事件に巻き込まれ書類送検までされるなんて心が痛いですよね、またご近所からの風当たりや勤務先への対応などを考えると大変な時期を迎えるのだろうと思います。

 

 

今後同じようなことが起きないためにもきちんとした対策が求められますね。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ