【悲報】え、Kalafina解散するの!!?プロデューサーの退社巡り亀裂【詳細あり】

スポンサーリンク

 

 

アニメソング界で絶大な人気を誇る女性3人組ボーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」が、今春にも3人体制での活動に終止符を打つことが昨日12日に、判明しました。同じ所属事務所の音楽プロデューサーで、2008年のデビュー以来、全楽曲を手掛けてきた梶浦由記さんが先月20日に退社したことを巡って、メンバー間に亀裂が生じたのではと噂されています。

 

 

昨年12月にも梶浦さんの退社が報じられて以降、事務所に残留するか一緒に退社するのかで、注目を集めていましたが、全幅の信頼を寄せてきた梶浦さんだけに亡くなった穴を埋めることは難しかったようですね。

 

今後の3人でのCDリリース、ライブの予定は白紙の状態に。また、10年からレギュラー出演するbayfm「Kalafina倶楽部」(火曜・深夜0時)が今月で終了するそうです。今後、残留メンバーだけでユニットを存続させ、他アーティストとの共演などを模索していくとのことで今後の活動に注目が集まります。

スポンサーリンク

 

また3人は30日に都内で上映されるドキュメント映画の初日舞台あいさつに出演される予定で、発言が注目されますね。

 

 

梶浦さんが退社するというお話は以前から出ていたようでKalafinaの解散は少なからず危ういと噂されていました。しかし、本当に解散となれば1番残念な結果になってしまいますね。

 

 

梶浦由記さん含めて4人揃って成り立ってたKalafina。事務所に対しての思いもあるのだろうと思いますが全員退所して4人でまた1から活動してほしいです。

 

 

梶浦さん事務所移籍したしKalafinaも同じ事務所入ってグループになって欲しい気もしますね(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ