【生放送】仰天3時間スペシャルに登美丘高校ダンス部元キャプテン・伊原六花が出演!!気になる内容は?高校卒業後『チア☆ダン』初ドラマデビューにも注目!!【詳細あり】

スポンサーリンク

 

 

 

3月20日(火)よる7時56分から生放送で放送される「ザ!世界仰天ニュース3時間スペシャル」に、あのバブリーデンスで一躍ブレイクした伊原六花さんが出演されるということで注目が集まっています(^^)/

 

 

 

 

「伊原六花(いはらりっか)」さんをご紹介して記事はこちらから読めます!

登美丘高ダンス部キャプテン大ブレーク!伊原六花が女優デビューへ!!伊原六花ってどんな子?彼氏は?韓国人説の真相を調査!!【すっぴん画像とダンス動画あり】

 

 

 

ところで伊原六花さんは、土屋太鳳さんが主演をつとめるTBS系7月期の金曜ドラマ『チア☆ダン』(仮)(毎週金曜よる10時~10時54分)に出演することが本日発表されましたね。こちらも合わせて注目されていますのでご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

 

 

 

『チア☆ダン』とは、昨年3月に公開し大ヒットした映画ですね。そして今回、奇跡のような実話を基にした映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後が舞台となったドラマに土屋太鳳さんと伊原六花さんが出演されるということです。映画とはまったく違うオリジナルストーリーが展開されるとのことで注目が集まっています。

 

配役は土屋さん演じる主人公・藤谷わかばが通う高校のチアリーダー部の後輩・麻生芙美役として伊原さんが出演します。3月に高校を卒業したばかりの伊原さんですが、これが芸能活動開始後初のドラマ出演とのことで気合十分な様子です。

 

 

また身体能力の高い女優さんとして有名な土屋さんと元ダンス部で活躍した伊原さんがタックを組み生かした演技ができるチアリーダー部としての演技力にも注目されますよね。

 

 

 

伊原さん演じる芙美は、人見知りな性格なのですが中学時代からの友人に強引にチアリーダー部に誘われ、みんなと応援するチアの楽しさにふれ明るくなります。土屋さんが演じるわかばたちがチアリーダー部とは別にチアダンス部を作ると、芙美はチアダンスへの憧れから入りたいチアダンス部に映りたい気持ちが。しかし、反発するチアリーダー部の先輩たちとの間で板ばさみになり、決心する事ができず葛藤します。次第にひたむきに踊るわかばたちの姿に心を打たれ、チアダンス部結成後初の1年生メンバーとなる…というお話です。

 

 

 

 

今年の夏、話題の芸能人が出演するドラマがたくさん放送されます。チェックしておきたいところですね。(^^)/

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ