現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【予想的中】AKB田野優花が卒業発表!!「韓国好きな日本人が好きじゃない」発言で大炎上が原因??

スポンサーリンク

 

 

AKB48の田野優花さんが本日15日に、行ったライブ配信にてグループから卒業することを発表しました。今後については「いまの段階で言えるのは握手会が8月12日で最後になるということで、卒業公演とかは決まり次第お伝えします。最後まで見守ってくださると嬉しいです」とコメント。

 

 

 

また卒業理由については、グループの公式ブログで本人から

 

「卒業は、去年から何となく頭に浮かび続けてて、12周年公演の新組閣発表のタイミングで決心がついて、新チームの活動前に卒業することを決めていました」

 

「ファンの皆さんには、幸せなことを本当にいっぱいもらえて、でも、私は迷惑をかけちゃったこともあって。そんな私をファンの皆さんやスタッフさん、メンバーがいつも助けてくれたって思ってました」

 

「また新たな形で頑張りたいという気持ちが、どんどん強くなっていったので卒業をします。あと少しではありますが、最後まで見守ってくれたら嬉しいです」

 

 

感謝のコメントを掲載。

 

 

ところで田野優花さんと言えば以前、韓国や韓国好きの日本人を見下す発言をしたなどして大炎上しましたよね。

 

 

その内容が詳しく分かる記事がこちらです↓

 

【炎上】AKB田野優花「韓国行く=整形」発言で批判殺到!このまま卒業か?こんな子に育てた親の顔が見てみたい!徹底調査

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

 

 

 

以前から攻撃的な発言をするなどして話題になっていた田野さん。く言えば裏表ないアイドルと言えますが一言で言えば性格に問題アリと言うことで有名だったようですね。

 

 

一方で田野さんは11年2月にAKB48第12期研究生オーディションに合格し、翌年の12年3月に川栄李奈さんらとともにチーム4に昇格。また、その年のAKB48選抜総選挙では、デビュー1年ながら45位にランクインして、話題を呼ぶなど、実力派としても知られていました。

 

 

その陰ながら努力されているのはファンの間でも知られていただけあってあの炎上は悲しいものでしたね。

 

その炎上が直接の原因かどうかは分かりませんが、あれだけ大きな話題を呼びましたので少なくとも卒業を決断する1つのきっかけになったのかなと思われます。

 

 

将来の夢は「持ち前の運動神経を生かし、歌って踊ってアクションもできる女優になること」だそうで、今後も女優として活動していく予定とのことです。あの騒動を乗り越えて、再び活躍していけるのでしょうか?今後の活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ