【AKBのリアル峰不二子】小嶋菜月が卒業!!過去の文集砲が原因か?スキャンダルまとめ!

スポンサーリンク

 

 

 

AKB48小嶋菜月さんが昨日19日に、東京・秋葉原のAKB48劇場でグループ卒業を発表しました。この日行われた舞台は8日に23歳の誕生日を迎えた小嶋さん自身の生誕祭でもあり、自分のファンの前で卒業を明かしました。

 

 

昨年12月に発表されたAKB48の組閣(チーム再編成)で、チームAからBへの異動が発表されていましたが、グループが変わるタイミングで自ら卒業と言う再出発を決意しました。

 

 

小嶋さんは

「AKB48が組閣で新しく変わろうとしているので、私もAKB48を卒業して、小嶋菜月として1歩を踏み出したい」

と新チームの始動前にステージから去る意向を表しました。

 

また、

「卒業公演は未定ですけど、今のチームAで卒業公演をして、8月12日幕張メッセ(での握手会)で最後にしたい」

卒業公演はチームAで行うことを希望していました。

 

 

小嶋さんは10年加入の11期生で、卒業して女優として活躍する川栄李奈さんらと同期です。元サッカー日本代表の岩本輝雄さんから「推しメン」と熱烈サポートを受けてるなど、同氏がプロデュースした15年の「青春はまだ終わらない」公演では、センターを務めました。

 

 

愛称は「なっつん」と親しまれ、その抜群のスタイルを武器にグラビアでも活躍するなど最近は舞台などにも出演していました。ちなみに、小嶋さんも卒業と言うことで、10人いた11期は全員がグループから巣立ちます。

 

 

小嶋さんの抜群のスタイルがわかる画像がこちら↓

「小嶋菜月」の画像検索結果

まさにリアル峰不二子ですね!!

 

ところでそんな小嶋さんと言えば、昨年8月に文春砲を食らってますよね。

 

 

内容は、これまた痛い週刊文春の文春砲liveにて報じられました。言い訳のできない分悲惨でしたね。お相手は人気漫画の舞台版『ハイキュー!!』に西谷夕役として出演している2.5次元俳優・渕野右登さん。

 

渕野右登(ふちのゆうと)のプロフィール

 

 

その1部始終がわかる画像がこちらです↓

彼氏を待つ小嶋菜月

小嶋菜月の彼氏登場

彼氏宅でお泊まりデート

一応人目を気にする小嶋菜月と彼氏

彼氏の手を握る場面も…

 

背景がぼかしてあるので分かりにくいですが、小嶋さんは彼氏さんのお家でお泊まりデートさ。そして翌日の夕方まで彼氏さんのお家で過ごしました。その後、アパートを出て映画館に向かったとのことです。もう、交際しているのは明らかですよね。

 

 

しかし、文春砲はこれだけには終わらず、続きがありました。↓

 

週刊文春が直撃!

彼氏逃走!

スポンサーリンク

週刊文春を無視する小嶋菜月

 

週刊文春は映画鑑賞後の小嶋さんと彼氏さんを直撃取材しました。あろうことか、彼氏さん小嶋さんをほったらかして逃走。残された小嶋さんは週刊文春の取材を無視して去っていったとのことです。

 

 

かわいそうですよね。仮に交際していても彼女をおいて逃げちゃうなんて薄情な男です。

 

 

ところが、この話はそれだけでは終わらず。そもそもの始まりは週刊文春によせられた一通のメールでした。いわゆる捨てアドに匿名で送られたメールには「小嶋菜月を追ってほしい」などと書かれていたそうです。さらに小嶋さんと彼氏さんが駅を出た後の行動まで書かれていたとか。

 

 

そこでリーク主を予想するスレッドでは犯人探しが始まりました。

 

まず名前が上がったのは同じグループの加藤玲奈さん。小嶋さんと加藤さんは非常に仲が良いことで知られているので、小嶋さんのプライベートを細かく把握していた可能性があります。

 

次に名前が上がったのはまた同じメンバーの阿部マリアさん。彼女の周りのメンバーにスキャンダル発覚者が多いとのことで、名前が上がりました。他にも自作自演説や、彼氏さんの方のファン説などさまざまな意見があがっていました。

 

 

しかし、週刊文春が小嶋さんと彼氏さんを直撃取材した後、リーク元と思しき捨てアドから「何もなかった事に、やめてください。(二人は)何もないです、本当は。」というメールが届いたことから、小嶋さんか彼氏さんのどちらかが売名目的で週刊文春に自身のスキャンダルをリークしたのでは?と噂されています。

 

 

 

確かに小嶋さんと彼氏さんのスキャンダルに関するリーク情報は、担当記者しか把握していなかったようとのことですし、週刊文春の直撃取材を受けたことは文春の担当記者と直撃された本人たちしか知らないはずです。スキャンダルが雑誌に載って売名チャンスと見たものの予想に反して直撃取材。驚いてリーク内容を撤回した。と言うのもあながちあり得ますよね(;・∀・)

 

あくまでも、推測にすぎないので真実かは分かりませんが、この説が濃厚と思われます。

 

 

 

いかがでしょうか?今回、この報道と卒業に関する出来合いは上がっていませんのでこれが原因とまでは言えませんが少なからず卒業を決めるきっかけとなったのは確かでしょう。

 

 

卒業しても今後の活躍に期待です。

 

 

同期の田野優花さんの記事もありますのでよかったら読んでみてください(^^)/

【予想的中】AKB田野優花が卒業発表!!「韓国好きな日本人が好きじゃない」発言で大炎上が原因??

 

【炎上】AKB田野優花「韓国行く=整形」発言で批判殺到!このまま卒業か?こんな子に育てた親の顔が見てみたい!徹底調査

スポンサーリンク
関連コンテンツ