【仰天ニュース】市橋達也事件の再現役者が米津玄師似と話題に!!髙野光希っどんな人?プロフィールまとめ

スポンサーリンク

 

 

 

昨日20日に放送され「ザ・世界お仰天ニュース!3時間 生放送 スペシャル」で、リンゼイ・アン・ホーカー殺害事件の犯人・市橋達也さんの961日間にわたる逃亡生活の再現映像に出演した「高野光希」さんがイケメンだと話題を呼んでいます。

 

実際に逮捕された市橋達也さんも逮捕時にはイケメンに変わっていると注目を集めましたよね。

 

 

今回の放送内容は、2007年に起きた市橋達也さんによるイギリス人女性殺害事件。美容整形を繰り返し、日本中を逃げ回った2年7か月、その逃亡劇を完全再現しました。

 

 

 

ちなみに、あれだけ世間に衝撃を与えた事件だけに、今までにもいくつか再現されてきました。

 

 

有名なものですと、ディーン・フジオカさんが主演監督をされた『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』

 

その他にも『悪人』『横道世之介』などの著者・吉田修一の同名小説をもとにした映画『怒り』もこの出来事に似ています。

 

市橋達也さんご本人も「逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録」と言うタイトルで単行本を出版されています。

 

気になる方はぜひ読んでみてください↓

http://amzn.asia/d91r79x

 

 

そして今回「仰天ニュース」の再現映像に出演された高野光希さん。歌手の米津さんや野田洋次郎さんに似てると話題を集めていますね。

スポンサーリンク

 

 

 

そこで、高野光希さんについて調べてみました!

「高野光希」の画像検索結果

名前:高野 光希(たかの こうき)

生年月日: 1991年12月24日 (現在26歳)

生まれ: 埼玉県

血液型:A型

身長:188cm

体重:65kg

所属事務所:ネオ・エージェンシー

学歴:東京ダンス&アクターズ専門学校 卒

 

ざっとプロフィールはこんな感じですね。今迄に出演された作品はちらほらとあるようですがどれも脇役ばっかりでこれと言ったものはなかったです(;・∀・)

 

 

しかし、SNS上でも米津さんや野田洋次郎さんに似てると言われていますが実際にプライベートとみられる画像でもそっくりなことが判明しました。

 

 

 

前髪が目にかかる感じや高身長・細身なところも似ていますよね。

 

 

彼女やはたまた奥さんはいるのだろうか気になって調べてみたところ、そういった情報はありませんでした。恐らく独身なのかなと思います。

 

 

今は役者さんとして大事な時期ですしね、お仕事に専念されている可能性が高いですね!

 

 

今後も注目する俳優さんです。ご活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク
関連コンテンツ