【今夜くらべてみました】久しぶりに見たと思ったら「新庄剛志」整形しすぎて現在の顔がやばい!!整形について現在付き合っている彼女や薬物疑惑など徹底調査

スポンサーリンク

 

 

 

元プロ野球選手の新庄剛志さんが昨日21日に放送の「今夜くらべてみました」に出演しました。ちょっと前までこれっきり見かけなかった新庄さんですが最近になったたびたびテレビで見るようになりましたよね。そして今回放送された「今くら」では衝撃発言連発で共演者とスタジオをわかせました。

 

 

昨年9月27日に放送された同番組では「100万円以内で好きに変えて!」との発注で美容整形を受けたことを告白した新庄さん。その時も、あまりに衝撃的な発言に驚きましたよね!!

 

 

 

そして今回、前回の内容を踏まえたうえで番組MCを務める後藤さんも「きょうは新庄さんがいるからムチャクチャになる」と予言した通り、最初から暴走気味にトークは始まりました。

 

 

内容は「トリオ THE 生まれ変わった男たち」として「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典さん、お笑い芸人のバカリズムさんと共演。

 

 

 

 

「野球しかしたことないから」と勉強が苦手なことで笑いをとりつつ「運動神経は半端なかった」「交通事故に9回遭った。全部頭打ってる」「字が読めない。だから野球選手になれってオヤジに言われたの。漢字は今も読めない」とハチャメチャっプリを明かしました。

 

 

そして美容整形についてもあっけらかんと話し「次は目の色をグレーっぽい緑に」と今後も整形する意思があると公表。

 

その後、話題は恋愛の話になり、新庄さんは「これまで付き合った女の子は3人」とはなし、「中1から中3で1人、高1から高3で1人、元嫁11年」とぶっちゃけ公開。さらに後藤さんから「今、恋愛されてますか?」と聞かれ「してますよ」「今来てますよ」と現在の彼女を出演者らに公開しました。その行動に対して、出演されてた岩田さんも思わず「すごい…」の一言。

スポンサーリンク

 

 

ちなみに元嫁は大河内 志保(おおこうち しほ)さんと言う方でモデル、タレント、デトックス料理研究家として活躍されています。

 

関連画像

 

 

現在の彼女が移されることはありませんでしたが徳井さん曰く、「すごいまともなきれいな人。まさかのちゃんとした人」だったそうです。どんな方か気になりますよね!!

 

 

恋人について新庄さんは現在バリ島で一緒に住んでいるそうですが、「結婚はしない。子どもも欲しくない。僕が子どもだから」と相変わらずのハチャメチャっプリを炸裂。そんな新庄さんについていける女性もいるもんなんですね!恋人は新庄さんの「自由なところ」が好きだそうです。

 

顔写真やプロフィールなどは分かりませんでした。

 

ところで気になるのが先ほども触れた整形について。残会出演された時も気になっていましたが今回も明らかに違和感でしかないのでとりあえず昔の顔と現在の顔を比べてみましょう。

 

 

関連画像

 

 

 

明らかにカラコン、眉毛、肌黒すぎといった違和感がありますよね。もともと整った顔をしていたのにもったいない気もしますが本人が良いなら良しとしましょう。

 

 

 

一方で、カラーコンタクトをしていることから薬をしているのでは?と一説が浮上しています。確かに薬をしている人は瞳孔が開いたりなど正常な人と比べれば目が違いますもんね。

 

 

詳しく調べてみると薬物疑惑が出た理由としては、見た目などの他にも、「これまでの数多くの奇行」「突然の引退」「日本から逃げるようにインドネシア・バリ島へ移住」などが挙げられているようです。

 

 

また、北海道日本ハムファイターズ在籍時に、野村貴仁投手とのつながりがあったとして疑惑の理由とされています。

 

野村貴仁さんといえば、覚醒剤使用で逮捕された清原和博さんに「薬物を提供した張本人」として取材を受けていた元プロ野球選手です。

 

 

 

そのことから、もしかしたら新庄さんも覚せい剤にかかわっていたのではとされています。

野村貴仁さんと実際に親交があったのか分かりませんが逮捕された清原和博さんとは一緒に解説者としてプロ野球中継に参加したこともあるなど仲が良かったそうです。

 

 

しかし、これはあくまでも憶測に過ぎないうわさレベルの話なので警察沙汰になっていない以上、ネット発のデマの可能性が高いですね。

 

 

以上、新庄剛志さんについてまとめてみました(^^♪

スポンサーリンク
関連コンテンツ