【逃げ恥】星野源と新垣結衣に交際説浮上!!同棲疑惑も??まさかのガチ恋愛?【証拠あり】

スポンサーリンク

 

 

2016年末に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に主演し、大ブレイク果たした星野源さんと新垣結衣さんが現在、同棲しているのではないかという情報がある記事からスクープされました。

 

 

人気ドラマだっただけにあのコンビが現実に誕生するとなると世間の注目は集まりますよね。真実がとっても気になります。

 

「星野源 新垣結衣」の画像検索結果

 

記事によると、歌手で俳優の星野さんは今年に入って、新垣さんが住んでいる「マンションの敷地にある隣の棟」に突然引っ越してきたといいます。同じマンションと言うわけではないそうですが、ここはスクープを避けるために、あえて隣のマンションにした可能性もありますよね。

 

 

 

 

ドラマ『逃げ恥』の撮影中はまるで恋人のような雰囲気で撮影が行われていたことは有名ですよね。確かに星野源さんと新垣結衣さんは、撮影上では本当に仲良しそうでしたが、しかし、熱狂的なファンが多い『逃げ恥』だけに「二人が付き合っている」というウワサは理想の行き過ぎから来たのでは?と、これまではされてきました

 

 

ところが、近隣へと越してきたことが真実であるならば、その理想も現実に近い状況になりますよね!

 

調べてみると、実際にお二人が交際しているという噂は、今回の「引越し」以外にもいくつか証拠があるみたいなんですね。

スポンサーリンク

 

 

それは、ほんの些細なことですが熱烈なファンにとっては重要な食生活の変化だそうです。

 

 

新垣さんはこれまでウナギが苦手で、名古屋名物の「ひつまぶし」を食べることができなかったはずだったそうですが『逃げ恥』の撮影が終わってからは何故か食べられるようになっていたとか。

 

 

実は「ひつまぶし」やウナギは星野さんの大好物で、このことから彼の食生活が新垣さんに大きな影響を与えたのではないかと噂されているようですね。

 

「新垣結衣 ウナギ」の画像検索結果

 

 

また、逆に星野さんが新垣さんからの影響では?と言うエピソードもあるようです。それは、星野さんはTBS系列で放送されたドラマ『コウノドリ』へ出演する際に、減量のため鶏肉中心の食生活を送っていたそうですが、こちらも何を隠そう、実は鶏肉は新垣の好物なんですね!!

 

 

そのため、双方のファンの間ではやはり二人は付き合っているのではないか」と勘ぐってる方も多いようですね。

 

 

確かに睨むところは多いようですが、共演された中と言うことで多少の接点や交友はあり得る話ですよね。あくまでも推測ですので実際にお2人が交際されているかはまだ分かりません。

 

しかし今回、仮にお付き合いされていなかったとしても、お近くに引っ越されたということでお2人の接点がより増えて交際に発展する可能性は十分にあり得ますよね!!今後の展開に注目です。

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ