【女子大生 進化しすぎ】注目を集める360度眼福ボディのグラドル・☆HOSHINOの実態調査!!大学情報やプロフィールまとめ

スポンサーリンク

 

 

 

現役女子大生のグラビアアイドル・☆HOSHINO(ホシノ)さんが、22日発売の「月刊ヤングマガジン」4号の巻末頭グラビアを飾りましたね。なんと、Gカップの豊満バストだけでなく、くびれもヒップも“360度眼福ボディ”と掲げられているとか。

 

 

以前登場した「週刊ヤングマガジン」では多くの反響をうけ、今回「月刊ヤングマガジン」初登場となった☆HOSHINOさん。水着姿で、“360度眼福ボディ”を存分に披露されています。

 

ちなみに「彼女にしたい“イマドキ巨乳女子大生”」「彼女にしたいミラクルボディ」のキャッチコピーで「週刊ヤングマガジン」47号の巻末グラビアに登場されています。

 

 

顔もよい、スタイルもよし、もう言い分のないかわいさですよね!!そんな☆HOSHINOさんとはどんな方なのでしょうか?調べてみました!

 

View this post on Instagram

スポンサーリンク

#おっぱい #も #笑顔 #も #元気すぎる #ありがとうございます

A post shared by ☆HOSHINO (@hoshinogaippai) on

 

 

名前:☆HOSHINO

旧芸名:星野愛美(ほしのまなみ)、星野恵(ほしのけい)

生年月日:1994年8月15日(現在23歳)←大学1浪

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:B90/W59/H85

カップサイズ:Gカップ

職業:グラビアアイドル、舞台女優、大学生、元アイドル

所属事務所:よしもとグラビアエージェンシー⇒アリスプロジェクト⇒R・I・P

特技:書道(5段)

 

 

実は☆HOSHINOさん、グラドル活動する前にアイドルとしても活動されていたようで2012年・高校生の時に「よしもとグラビアエージェンシー」という事務所に当時は「星野恵」というお名前で所属したようです。それをきっかけに芸能界デビューをしたということですね。

 

 

ここでは、YGAというグループに9期生として入って活動していたそうですが、人気が出ず翌年2013年に全員卒業。解散しています。

その後は、アリスプロジェクトという事務所に移行、「星野愛美」という名前に変えて、「ぱー研」「スライムガールズ」「仮面女子」などアイドル活動を主に活動していたそうです。

 

「仮面女子」時代のお写真↓

「仮面女子 星野」の画像検索結果

 

 

映像↓

 

 

しかし、これまた翌年2014年11月に「学業に専念する」と脱退して芸能界を引退しています。

 

何かと忙しいようですね(;・∀・)大学を1年休学されているようですので本当に専念されたみたいですね。

 

そして現在、グラビア大手の事務所R・I・Pに所属。グラビアアイドルや舞台女優など活動しているということです。

 

 

ところで、専念されたということで、どこの大学に通われているか気になりますよね。相当かしこかったりして。。。( ̄▽ ̄)

 

調べたところ有力な情報は出てきませんでしたが、ある情報によると、本人のTwitterのアカウント(今は削除されています)とみられる投稿に「家政大学なめたらあかんで」といったつぶやきがあったとか。

 

そのことから、おそらく大学は東京家政大学に通っているのではないか?という情報がありました!

 

 

偏差値でいうと専攻にもよりますが45くらいで、ずば抜けてかしこいわけではありませんでした(;・∀・)

 

 

まあ、かわいければすべてよし!ですね。今後の活躍に期待です!!

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ