【証人喚問】共産・小池晃ついに本性が!!佐川証人に対する尋問がやばすぎるwww

スポンサーリンク

 

 

 

森友学園への国有地売却に関する財務省の文書改ざん問題を巡って、佐川宣寿さん・前国税庁長官の証人喚問が今日27日に、参院の予算委員会で行わました。

 

 

 

その中で、佐川証人は共産党の小池晃議員からの質問に「刑事訴追の可能性があるので答弁を差し控えさせていただきます」という返答を繰り返した。それに対して、小池議員が金子原二郎委員長に対し、「委員長、これでは喚問の意味がない。これでは進められない!」と激怒し、午前11時4分に一時、質疑が中断する異例の事態となりました。

 

 

その様子がこちらです↓

 

これに対してSNS上では

 

 

 

 

などなど厳しい言葉で佐川証人に詰め寄った小池議員への風当たりが良くないみたいですね。

 

 

確かに佐川証人に対する小池晃議員の追い詰めるような質疑を見ると公共の電波利用し世間にパフォーマンス(茶番劇)を繰り広げてるふうにしか見えないと言うのは分かりますね。

 

いずれにせよ小池議員の「安倍昭恵氏の名前を見たときにどういう印象を持ったか」という質問に対して佐川証人は「いつ見たのかという質問だと思いますので」と話をすり替えて全く答えが見えない結果に。安倍昭恵夫人に関する問いに佐川証人がこれだけ露骨に答えない、という事は逆に何かあるんだろうという疑念が深まりますよね。

 

 

昭恵夫人の名前を見た感想さえも答えなかったということですので、何がなんでも隠したい事が在ることの証明にしかなりませんよね。

 

 

今後の展開に注目が集まります。

 

森友門題についての記事はこちらから読めます↓

 

【森友問題】NHKが自殺した職員がメモを流出!!その内容がヤバすぎるwww

【森友問題】財務局職員の赤木俊夫はやっぱり自殺じゃなかった!?遺書の発覚で国会の闇がとうとう流出!!

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ