【韓流】女優オ・ヨンソ&俳優キム・ボムのビックカップル誕生!!結婚や整形疑惑について

スポンサーリンク

 

 

 

韓国で人気の女優のオ・ヨンソさんと俳優のキム・ボムさんが熱愛中だと言うことが発覚しました。まだ交際を始めて1カ月も立たないと言うことでほやほやカップルだそうです。

 

 

オ・ヨンソさんの所属事務所「CELLTRIONエンターテイメント」とキム・ボムの所属事務所「STARSHIPエンターテインメント」は今日29日、「3月初めにオ・ヨンソが出演したtvNドラマ『花遊記』放送終了後、知人の集まりを通じて親交を続け、交際を始めた」と熱愛を認めたようです。まだ交際したばかりで互いを知っていく段階だということですね。

 

 

いやーそれにしてもビックカップルの誕生に注目がどんどん集まりますね!

オ・ヨンソさんとは。。。。

「オ・ヨンソ」の画像検索結果

 

生年月日: 1987年6月22日 (現在30歳)

生まれ: 韓国 晋州市

身長: 170 cm

体重:48㎏

血液型:O型

 

2002年ガールズグループLuvのメンバーとしてデビュー。

「オ・ヨンソ Luv」の画像検索結果

ドラマ『四捨五入』『私はチャン・ボリ!』『猟奇的な彼女』などに出演。

最近は『花遊記』の撮影を終えた直後に出演映画『チーズ・イン・ザ・トラップ』(原題)が公開されるなど、女優さんとしての実力が認められ忙しそうです。 

 

そんな中、やっぱり韓国と言ったら整形疑惑が絶えませんよね。ヨンソさんも例外ではなく整形について立たぬ噂が飛び交っています。

スポンサーリンク

 

 

しかし、調べてみると以前出演された番組で整形に浮いてはきっぱり否定されていました。

 

その画像がこちら↓

関連画像

 

確かにお若い時から顔が変わっていないようですよね。と言うことで整形はしていないという頃ですね。これだと、このままキムボムさんとの交際がうまくいって、いずれ生まれてくるお子さんがどちらに似てもかわいいことは間違いないですね!

 

 

キム・ボムさんとは。。。

「キム・ボム」の画像検索結果

生年月日: 1989年7月7日 (28歳)

生まれ: 韓国 ソウル特別市

身長: 181 cm

血液型:O型

2006年、KBS(韓国放送公社)『サバイバル・スターオーディション』でデビュー。

その時の映像がこちら↓

まだあどけなくてお若いですね。

 

役者さんとしては2006年に『イブの反乱 』に出演しドラマデビュー。

2009年『花より男子〜Boys Over Flowers』のソ・イジョン(西門総二郎)役に抜擢。

「ソ・イジョン」の画像検索結果

今注目を集める俳優さんです!!

 

 

これまで数々の俳優さんと噂されてきたヨンソさんですが、本命の彼ができたみたいですね!!今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ