【衝撃】おばたのお兄さんがフジ山崎夕貴アナを泣かせた数々の失態まとめ【画像あり】

2018年4月24日

スポンサーリンク

 

 

 

今日20日、おめでたいニュースが入ってきました。かねてお付き合いをされていたお笑いタレントのおばたのお兄さんと、フジテレビアナウンサー山崎夕貴さんが結婚したことを、Instagramで報告されました。

 

 

 

おばたのお兄さんと山崎アナは、人気番組「ものまね紅白歌合戦」で出会い。その後、山崎アナが出演する番組『ノンストップ!』での共演を機に、昨年5月に交際に発展。そのときの写真を、おばたさんがツイッターでアップしています。

 

 

お2人は今月の29日に都内区役所に婚姻届を提出し、挙式披露宴は未定。山崎アナは妊娠していないということです。

 

 

一時期は破局の噂が飛び交い心配されていましたが、その破局説の原因となったおばたさんのフライデーについてまとめていきます。

 

 

まず交際が発覚したのは2017年6月です。一部の週刊誌がお2人のお泊り愛を報じたことをきっかけに、山崎アナが出演した「ノンストップ!」(フジテレビ)にて交際を認めました。アナウンサーが堂々と交際を認めるのは珍しいことで下手に隠さないというところが好評を呼び、一気に注目が集まりました。

 

 

そして、山崎アナは出演番組でノロケエピソードなども披露。おばたさんの好きなところについて「裏表がなくてすごく芯が真っ直ぐ通っているところです」と答えたり、交際の申し込みはおばたさんからなどと、赤裸々にラブラブぶりをアピール。

 

おばたさんも自身のTwitterにて「報道に出てる件ですが、恥じぬよう恥をかかさぬよう頑張ります!」と報告し、一気にお祝いムードに包まれました。

 

しかし、交際発覚からわずか1か月後におばたさんの浮気が報じられました。しかもその浮気相手はファンと言うことで世間からはお祝いムードから一転、一気にバッシングが起こりました。

 

 

浮気相手についての詳細は地方に住むファンのAさんと紹介されていましたが、その後、地下アイドルの山内公絵さん(27歳)であることが判明しています。

 

 

「山内公絵@きみゆん」➡Twitter@kimichan1110

 

 

 

Aさんは、おばたさんのライブに通いツイッターをフォローしていたところ、4月におばたのお兄さんから「いつもライブに来てくれてるね」とDMが送られてきたそうで、5月の上旬ゴールデンウィークを利用して上京。

 

 

その時にちょうど、おばたさんのライブがありおばたさんご本人が取り置きをしてくれたチケットでライブ鑑賞。その夜、Aさんの泊まっているホテルの部屋におばたさんが訪れたそうです。

 

 

部屋のベッドでくつろぐおばたさんの画像やSNSでのやり取りなどが流出しています。

 

「おばたのお兄さん フライデー」の画像検索結果

 

「おばたのお兄さん フライデー」の画像検索結果

 

 

浮気発覚についておばたさんは謝罪のtweetをしています。

 

 

と、まあ控えめに言っても最低ですね(;・∀・)

 

 

しかし山崎アナは仕事柄、お笑い芸人とはどういう人たちなのかよく知っているはずです。その上で交際を始めたのですから、別の女性と関係を持ったくらいで破局はしなかったんでしょうね。凄い信念の持ち主です。

 

 

今回、無事にゴールインされたようでよかったです!末永くお幸せになってください!!

スポンサーリンク
関連コンテンツ