山崎夕貴アナ整形してた!?幼少期写真がやばいwww疑惑について徹底検証!!すっぴんやメイク画像まとめ【画像あり】

スポンサーリンク

 

 

今日20日、おめでたいニュースが入ってきました。かねてお付き合いをされていたお笑いタレントのおばたのお兄さんと、フジテレビアナウンサー山崎夕貴さんが結婚したことを、Instagramで報告されました。

 

 

 

 

いろいろありましたが無事にゴールインされてよかったです(^^)/

 

 

と事で、山崎夕貴アナと検索すると「整形」と言うワードが出てきます。

 

 

んん?整形?…まさかそんな訳ない!!と思って今回、徹底検証してみました。

 

 

山崎アナとは、どの年代にも不快感を与えない嫌味のないお顔で、色白の肌を活かして透明感のあるナチュラルなメイクが印象的ですよね。

 

 

ナチュラル女子アナメイク

 

 

そんな親しみやすいルックスと番組指名率が高いことで知られ、今やフジテレビの看板娘の山崎アナ。性格もルックス同様、嫌みのないところが好印象の秘訣ですよね。

スポンサーリンク

 

 

ところが、整形と言う噂の原因となった歯列矯正や中学時代の写真とのギャップから疑惑が浮上したようなんですね。

 

 

そのお写真がこちら↓

 

小学生時代の山崎アナ

 

関連画像

 

 

関連画像

 

おっと!!今の山崎アナから比べると衝撃的ですよね(;・∀・)

 

確かに、整形と言われればそんな気がしてきました…が、まだ分かりません!歯並びをそろえるのは、見た目のためだけでなく輪郭をスマートな印象に変えるなどの効果もあります。それと、ただ単に成長過程で自然と痩せて変わった可能性もありえますね。

 

つづいて高校時代のお写真も見てみましょう↓

 

「山﨑夕貴 整形」の画像検索結果

 

 

 

一気に近づきましたね!!少し前のお写真からずいぶんとスマートになったことが分かりますね。あと髪型の印象が変わりました。

 

女性は髪の印象で大分と変わることができますので整形はの疑惑は少し薄れた気がします。

 

 

つづいて、すっぴんのお写真を見つけましたので見てみましょう↓

 

 

「山﨑夕貴 すっぴん」の画像検索結果

 

 

「山﨑夕貴 すっぴん」の画像検索結果

 

 

なるほど、お化粧映えしやすいお顔と言うことがわかりました!むしろ、一般人と同じような感じがしてとても好感が持てますね。

 

しかも、ガチすっぴんを公開しちゃう当たりも絶賛です!

 

 

と、いうことで山崎アナは赤ちゃんの頃から10代後半までかなり顔立ちが変わるタイプだった事がわかりました。整形はしていないようです(^^)/

 

 

おばたのお兄さんとの記事はこちらで読めます↓

【衝撃】おばたのお兄さんがフジ山崎夕貴アナを泣かせた数々の失態まとめ【画像あり】

 

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ