【しゃべくり】手越がブラホックで盛り上がってるけど赤西仁の方がもっとヤバかったwww【動画あり】

スポンサーリンク

 

 

先ほど1日に放送された「しゃべくり007 スペシャル」でNEWSの手越祐也さんが挑戦した「ブラホックはずし」が話題になっているようですね。

 

 

 

その映像がこちらです↓

 

1分間でブラジャーのホックを片手でいかに早く外せるかという対決ですがジャニーズながら、なかなか過激なことに挑戦しましたね(;・∀・)

 

 

とはいっても、基本的にNGなしのジャニーズとして知れ渡っている手越さんだからこそ面白い映像でしたよね。

 

 

今回挑戦されたのは手越さんと石原良純さん、みやぞんさん有田哲平さんの4人で

石原さんが18個、みやぞんさん手越さんが26個、有田さんが35個で有田さんの勝ち。

 

 

残念ながら手越さんは勝利できず何とも言えない勝敗でしたね(;^_^A

 

 

ブラホックと言えば、以前(昨年10月30日)に放送された『しゃべくり007』で菅田将暉さんも、この企画に挑戦していました。

 

「ブラホック 菅田」の画像検索結果

 

勝負は有田さんが28個で菅田さんは23個と有田さんの勝ちでした。有田さん凄いですね!!

 

 

しかし、その結果よりも更にすごい人物を発見してしまいました!

 

 

それは、元ジャニーズ・KAT-TUNのメンバーだった赤西仁さんです。赤西さんは脱退後に自身のソロ曲のイベントでブラホック外しに挑戦していました。

スポンサーリンク

 

その映像がこちら↓

 

 

有田さん顔負けの手際ですね!!

 

 

と言ってもこの結果は素晴らしいのか?と思いいろいろ調べてみると、なんと公式的にギネス記録にも登録されている競技だったんですね。

 

 

ちなみにギネス記録では69人だそうです。

 

 

 

芸能界では、手越さんや有田さんのほかにもダウンタウンの浜田さん、有吉さんも挑戦していました。

 

 

「1分間でブラジャーのホックをどれだけ外せるか」に挑戦するダウンタウン浜田。(c)MBS

 

 

 

意外と挑戦している芸能人がいてるみたいですね、その記録はなかなか活かせる機会がなさそうですが盛り上がったようで何よりですね。

 

 

今後いろいろな芸能人が挑戦してくれるのがある意味楽しみですね!

スポンサーリンク
関連コンテンツ