【衝撃】山尾志桜里の不倫相手・倉持麟太郎の元嫁が受けた仕打ちがひどすぎる!!スキャンダルまとめ【詳細あり】

スポンサーリンク

 

 

連日、森友学園などの問題で慌ただしい国会ですが、それにも勝らず騒がれている山尾志桜里衆院議員と倉持麟太郎弁護士のW不倫疑惑。昨年「週刊文春」9月7日発売号が報じ、弁解を試みた山尾議員ですが案の定、14日発売の「週刊文春」では山尾志桜里議員の「文春砲」第2弾が炸裂。更には浮気のお相手倉持弁護士夫妻はこの不倫疑惑が原因で、昨年11月末に離婚。

 

国家の公務員として許されない泥沼スキャンダルとなりました。

 

 

事の詳細は。。。。

山尾志桜里議員が幹事長に内定したのは9月2日のことです。その夜に東京都内の高級ホテルに現れた山尾議員。その数十分後にホテルに姿を現したのが倉持麟太郎弁護士です。

 

倉持氏は山尾議員の泊まる部屋に訪問、入っていったそうです。そして2人がホテルから出てきたのは翌朝の早朝だったようです。

 

翌日3日には週刊文春が山尾議員や民進党の代表前原誠司氏を取材し不倫の疑惑が前原氏の耳に入ると前原氏から「不倫関係なのは本当か?」と問い詰められたそうですが山尾議員はこの事実を強く否定。

 

 

週刊文春の取材によると少なくとも1週間で4回の密会を重ねており、いずれも同じホテルの同じ部屋で朝まで過ごしていたということです。

 

これは、明らかに黒ですよね(;^_^A

 

 

ある議員は同じ部屋で朝まで過ごしたにも関わらず「勉強会をしていただけだ」と付きとおしていましたが誰もが疑いますよね。

 

結局、前原誠司氏もこのスキャンダルが原因かして新しい民進党には山尾議員を幹事長の座から降ろしました。

 

 

この報道を受けて山尾議員の会見がこちら↓

スポンサーリンク

 

 

「男女の関係はない」としていますが、この会見後すぐに文春砲2弾を食らいます。

 

2弾の内容は1段目よりより鮮明に言い訳のできない写真までもが出回ってしまいました。

 

 

その内容がこちら↓

「山尾志桜里 文春砲」の画像検索結果

「山尾志桜里 文春砲」の画像検索結果

 

これだけだはなく、ある報道では山尾議員にはこの男性のほかにも男の影があるのでは?とされていました。もう公務員が無茶苦茶ですね!

 

 

そしてこの不倫で一番被害をうけ、これまで沈黙を保ってきた倉持氏の元妻・A子さんがついに動き出しました。

 

 

ある報道で

この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。

その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした

とコメントしています。

 

 

このA子さんは、不倫報道後、離婚されお子様の親権までも不倫した夫に持っていかれたようなんです。

 

 

「私は山尾さんのせいで、全てを失いました。家庭、愛する夫、かけがえのない息子、全部失ったのです」と述べ、山尾氏に対し慰謝料請求の準備を進めているそうです。

 

 

しかし、山尾議員は疑惑を一貫して否定していますので、慰謝料を支払えば不倫を事実上認めることになります。そのことから山尾議員は難しい判断を迫られることになりますね。

 

 

いずれにせよ、ホテルの密会シーンが報道されている以上、文春側は言い訳のできない写真を隠し持っているに違いないはずですので近いうちに明らかになると思われます。

スポンサーリンク
関連コンテンツ