【ビビット】ザギトワ、堀尾アナの「男性のタイプは?」に激怒!!とんでもないことにwww

スポンサーリンク

 

 

 

平昌五輪女子フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したロシアのアリーナ・ザギトワ選手が本日5日、TBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)に生出演しました。その中で動物好きなどの素顔を明かしたり、リラッククマが好きと言うことでコリラックマのぬいぐるみをもらって喜ぶ姿など演技では見れないザギトワ選手の素顔が見れました。

 

 

一方で堀尾正明アナウンサーから「男性のタイプ」を聞かれ、「良い質問ではない」と“ダメ出し”する場面が注目されています。

 

その映像がこちらです↓

 

 

 

ネット上ではこの「男性のタイプ」を聞かれて、ザギトワ選手の「良い質問ではない」との答えについてたくさんの声が上がっています。

 

 

確かに激怒とまではいかないものの質問に対してあまりいい顔をしていませんよね。

 

 

質問した堀尾アナもタジタジな感じでした。国内のゲストさんだと日本特有のコミュニケーションがあるので理解してもらえるかもしれませんが、海外からのゲストだと日本の印象にもかかわってきますので質問には気を付けないといけませんね。

 

 

ところで、ザギトワ選手とはご存知ではない方もおられるかもしれませんので簡単にご紹介しますね!

 

 

関連画像

スポンサーリンク

 

女子シングルスで歴代最高得点を更新し、15歳にして金メダルを獲得するなどいまフィギュア界では注目されている選手の1人です。圧倒的な演技は世界中から称賛され、一躍スケート界のヒロインとなりました。

 

 

ちなみに、日本では大女優の沢尻エリカさんと似ていると話題になっていました!

 

 

「アリーナ・ザギトワ 沢尻エリカ」の画像検索結果

 

確かに似ていますね!沢尻さんは父親が日本人で、母親はアルジェリア系フランス人のハーフですので、血筋が似ているのかもしれませんね。

ロシアの工業都市イジェフスクで生まれ育ったザキトワ選手は、今から3年前、12歳の時に家族のもとから離れモスクワへ拠点を移し、現在、祖母と2人で暮らしています。アスリート養成学校に通い、スケート一色の生活を送る彼女を見守っていたのは、4歳から飼っているという愛してやまない飼い猫、ブリティッシュショートヘアのメス・イリースカちゃん。 

 

no title

 

動物大好きなのが伝わってきますね!!

 

今回3月31日に開幕したアイスショー「スターズ・オン・アイス」出演のため来日中のザギトワ選手。11日放送のTBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」(水曜後7・00)で日本のバラエティー初出演すると言うことでそちらにも注目ですね!

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ