仮面ライダー俳優、青木玄徳が路上で女性に抱きついて逮捕!?公開が決まってた「闇金ドッグス8」はどうなる!?

2018年4月10日

スポンサーリンク

 

 

 

とんでもないニュースが入ってきました。なんと、元仮面ライダーで俳優の青木玄徳さんが、路上で女性に抱きついてけがを負わせたとして逮捕されたようです。

 

 

逮捕容疑は3月4日、世田谷区太子堂4丁目の歩道で、30代の女性に背後から抱きつき、首に捻挫させるなどの軽いけがをさせた疑いとされています。また短時間に別の女性数人にも抱き付いていたとみられます。

 

 

青木さんが3月末まで所属していた事務所によると、青木容疑者は特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武」に出演していたほか、人気ミュージカル「テニスの王子様」などで活躍していたそうですが、何があったのでしょうか。

 

犯行当初、青木容疑者は酒に酔った状態で、被害に遭った女性の他にも数人の女性に対して同様の行為を繰り返していたということです。どうやらお酒に酔った勢いでしてしまったようです。

 

 

 

青木玄徳さんとは。。。。

「青木玄徳」の画像検索結果

 

名前:青木 玄徳 あおき つねのり

生年月日:1987年10月19日(現在30歳)

出生地:埼玉県

身長:180cm

血液型:O型

職業:俳優・モデル

事務所:ドルチェスター

 

モデルを経て2011年7月 「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学vs氷帝」にて本格的俳優デビュー。

真面目な性格で、役柄もクールな人物が多いようです。

2013年には『仮面ライダー鎧武/ガイム』では戦極凌馬役に起用され、知名度を上げました。

スポンサーリンク

「仮面ライダー鎧武 戦極凌馬」の画像検索結果

 

2015年、今では人気シリーズとなった青木さんと山田裕貴の共演作「闇金ドッグス」では須藤司 役として出演され以来、現在放送されている8シリーズまでずっと起用されていました。

 

一方で、つい先日その続編「闇金ドッグス9」の予告編が、YouTubeで解禁されたばかりです。

 

 

 

このシリーズは、闇金の世界を舞台に、金と暴力と欲望にまみれた人間たちの姿を描いたもので、9作目には須藤司役の青木さんと安藤忠臣役の山田さんのほか、長村航希さん、野中隆光さん、龍野りなさん、大賀太郎さん、ダンカンさんらがキャストに名を連ねています。

 

 

元木隆史がメガホンを取った「闇金ドッグス9」は5月19日より東京・シネマート新宿ほかで公開。なお山田が主演を務める「闇金ドッグス8」が4月14日に封切られ、同日にはシネマート新宿で初日舞台挨拶の開催が決定した。チケットは4月7日10時よりチケットぴあで販売される予定でしたが今のところ詳しい情報は上がていません。

 

しかし問題を起こしてしまった以上このまま公開されることは限りなくゼロに近いことだと思われます。損害も大きいでしょう。まだ駆け出し中の俳優さんだっただけに残念です。今回の出来事で軽率な行動をとってしまわれたことを深く反省してほしいですね。

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ