現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【NMB】矢倉楓子の突然すぎる引退理由は結婚か?妊娠、スキャンダルについても徹底調査!!

スポンサーリンク

 

 

 

NMB48で次世代エースとして期待された主力メンバー・矢倉楓子さんが10日、大阪・NMB48劇場で、チームB2公演を終えて活動終了し、この日をもって芸能界を引退しました。以前から卒業のワードが出ていた矢倉さんですが、まだ21歳とお若くこれからも期待されている中で、なぜ引退されてしまったのでしょうか?

 

 

矢倉さんは11年5月の加入からかれこれ7年間にわたるアイドル活動をされてきました。2期生として加入5カ月だった11年10月、2枚目シングル「オーマイガー!」で選抜に抜てきされ、更にはAKB48も兼任し、初代チームMをけん引してきました。

 

 

その正統派アイドル然としたルックスや、バラエティーでは汚れもいとわない強さも持ちなど、同じメンバーの白間美瑠さんとともに「ふぅみる」と呼ばれ、絶対的エース山本彩さんに次ぐポジションを争い、人気メンバーとしてグループを活性化させてきました。

 

 

そんな中で、昨年10月11日に大阪で行われたツアーコンサートにて突如卒業を発表しました。

その時の映像がこちらです↓

 

6月に行われた総選挙を辞退した際にもファンからは「卒業するんじゃないか」との不安の声が多数上がっていましたが、ここにきて芸能界からも引退するということでファンからは多くの声が上がっています。

 

ある一説では、最近彼氏が出来そうという噂があり、それが絡んでいるのでは?とされています。

 

 

ご存知の通りAKBは恋愛禁止と言うルールがあり、最近では結婚騒動で注目を浴びた須藤凛々花さんも人気絶頂の中、卒業されましたよね。

 

 

こういったかとから矢倉さんも結婚するのでは?妊娠しているのでは?とされているようです。

 

しかし、いろいろ調べてみましたが、熱愛発覚などの情報は一切上がってきませんでした。

 

 

あるといえば、のんびりした性格でちょっと天然なところがから、全然関係ない画像で「熱愛」「彼氏」とイジられることもしばしばあったようで、それも事実とは一切関係ないただのネタでした。

 

 

現在21歳ということだし、矢倉楓子さんはNMBに2011年の6月から在籍しているので約7年間を国民的アイドルグループの一員として活動してきたわけですから、単純に普通の一般人に戻りたいというのが理由っぽいですね。

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます! 画像をクリックして詳細を確認

 

 

NMB48をこの若さでやめてしまうのはなんというか、やっぱり寂しいですが、ご本人が決められた道ですのでイチファンとして応援していきたいですね。

 

 

おすすめの記事

結婚宣言の元NMB48須藤凜々花、負ければ体重発表の麻雀バトルで罰ゲーム!?

 

【AKBのリアル峰不二子】小嶋菜月が卒業!!過去の文集砲が原因か?スキャンダルまとめ!

【炎上】AKB田野優花「韓国行く=整形」発言で批判殺到!このまま卒業か?こんな子に育てた親の顔が見てみたい!徹底調査

【炎上】NGT48佐藤杏樹が居酒屋で男性3人との「スノボ会議」を誤爆!!その後の対応がヤバ過ぎるww【画像あり】

 

 

スポンサーリンク

現金1万円or仮想通貨リップル1万円分、全員もらえます!
画像をクリックして詳細を確認
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ