浜崎あゆみの現在が激太り&整形のやり過ぎで顔崩壊!劣化を昔と今の画像比較で検証

2018年8月11日

スポンサーリンク

 

 

今月7日からデビュー20周年を記念したアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』を開催した日本の歌姫・浜崎あゆみさんが、3月31日にインスタグラムとLINE LIVEで生配信をおこない、そのときの姿が話題になっています。

 

浜崎さんといえば、SNSに画像や動画を投稿するたびに「顔がパンパン」「痩せてほしい」といったコメントが殺到しているようですが、今回話題になっているライブ配信はいつも以上だったとか。

 

その様子がこちらです↓

no title

no title

no title

no title

no title

 

確かに顔はたるんでいて下膨れ、肩回りと二の腕は丸くなり、ウエストも太くなっているのが服の上からでもわかりますね。

 

 

 

と言うことで平成の歌姫と呼ばれている浜崎あゆみさん。その人気は現在でも衰えることを知りません。しかし、そんな浜崎あゆみさんが劣化し現在の顔は整形依存のせいで崩壊したのか、整形疑惑や絶頂期の頃の画像と比較してみたいと思います!

 

 

1993年から活動してきた浜崎さん。時が経つのは早く現在は39歳にもなるんですね。1998年になるまでは女優やモデルとして活躍し、その後1998年にソロ歌手としてデビューしました。

 

1999年の「A song for xx」がヒットしたことによりたちまち大人気になりました。そこからカリスマとよばれるようになりました。

 

 

発売された曲はもちろんのことギャルからの指示がとてもすごかった浜崎さん。いつしか歌姫と呼ばれるようになり平成を代表する歌手となりました。そんな浜崎さんの過去の画像を順にみていきましょう。

スポンサーリンク

 

 

 

「浜崎あゆみ デビュー」の画像検索結果

「浜崎あゆみ デビュー」の画像検索結果

 

「浜崎あゆみ デビュー」の画像検索結果

 

丸い目で童顔な顔立ちの浜崎さん。デビュー当時に比べると年を重ねるごとに化粧が濃くなっていった印象があります。整形に関してはかなり意見がわかれているようですが、ここまではごく自然の変化で一切整形されていないといわれています。

 

その後を見てみましょう↓

「浜崎あゆみ デビュー」の画像検索結果

 

「浜崎あゆみ 劣化」の画像検索結果

「浜崎あゆみ 劣化」の画像検索結果

 

こうして画像で見ると劣化が一目瞭然ですね。ここまで老けたと言われる理由が整形だということがよくわかります。もともと童顔だった浜崎さんですからここまでくると整形以外にありえないとうことなんですね。

 

劣化具合からまず法令線の上に不自然なシワ。このシワはきっとボトックス注射の打ちすぎによりでてきたものかと思われます。あとはリフトアップや急激な体重変化も劣化につながった原因になりますね。

 

 

歌姫と言われた浜崎さんでも時間の衰えには勝てないということですね。今後の動向に注目が集まります。

スポンサーリンク
関連コンテンツ