清野菜名の身体能力がスゴ過ぎる!バック宙にハイキック披露!噂されている生田斗真との現在は?

スポンサーリンク

 

 

 

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演している女優の清野菜名さんが4月10日、流れるようなミット打ちやバック宙をキメる姿をInstagramで披露し、話題になっています。

 

 

その様子がこちら↓

#ATT おつかれーらいす

A post shared by 清野菜名 (@seinonana) on

 

 

相変わらず素晴らしい運動神経ですね。

 

そんなこんなで、今なにかと注目を浴びている清野菜名さんについてまとめてみました!!

「清野菜名」の画像検索結果

 

名前:清野 菜名 せいの なな

生年月日:1994年10月14日(現在23歳)

出生地:愛知県稲沢市

身長:160 cm

血液型:B型

活動期間:2007年 –

事務所:ステッカー

 

物心ついた時から運動が好きで将来はスポーツ選手か芸能人に憧れていた清野さん。

小学校6年生の頃にローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションに応募。

2007年、同オーディションにてグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、5月(6月号)より専属モデル(ピチモ)として活動。

「清野菜名 ピチモ」の画像検索結果

2011年9月号で専属モデルを卒業されています。

その後、高校入学を機に上京。

高校は芸能系の日本芸術高等学園で、3年間アクション部に所属。

ちなみに高校時代の清野さんがギャルでかわいいと話題になっているようですので載せときます!

「清野菜名 高校」の画像検索結果「清野菜名 高校」の画像検索結果「清野菜名 高校」の画像検索結果

スポンサーリンク

 

上京間もない頃に偶然観た映画『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチのアクションに衝撃を受け、高校2年生のときに1年間、アクション養成所にてアクション監督・坂口拓のもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けたとか。

 

その身体能力がわかる動画がこちら↓

 

2011年6月、所属していたタンバリンアーティスツを契約期間満了として退所。同年8月、ステッカーに移籍。

2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』のオーディションで、1回目のキャストのオーディションで落選するものの、2回目のアクションメンバーのオーディションでアクション演技を見た園子温監督の目に留まり、「アクションをやっている時の君は輝いている」として急遽ヒロイン役に抜擢。

この時の撮影でヌードシーンがあったようですが「演出上必要なシーンなので」と、女優魂を見せました。

 

翌2015年公開の映画『東京無国籍少女』ではアクションがキーとなる同作で映画初主演。

2016年4月、メ〜テレのドラマ『まかない荘』で連続テレビドラマ初主演。

2017年10月からのテレビ朝日系『トットちゃん!』で黒柳徹子役を演じて全国ネットの連続ドラマに初主演。

関連画像

 

 

と、今ドラマや映画で大活躍中の注目を集めている女優さんです。

 

 

そんな清野さんは、少し調べるとジャニーズ俳優・生田斗真さんとの熱愛・結婚・妊娠・出産の噂が出ているようなんですね。

関連画像

 

お2人の熱愛が最初に報じられたのは2015年8月。この時既に半年前から交際、と言われているので、もうかれこれ3年ほど交際が続いているようです。

 

 

お2人の出会いは2015年1月から放送されたドラマ「ウロボロス」で共演がきっかけのようですね。一緒のシーンが多かったので自然に親密な仲になったと言われています。

「清野菜名 ウルボロス」の画像検索結果

 

そして、最初の熱愛報道から1年半経った昨年2月に清野さんと生田さんが寿司屋デートをしているところをスクープ。その後二人でタクシーに乗り、生田さんの自宅へ。

 

 

破局されているのでは?と噂されていただけに大きく話題になりました。

 

 

しかし、現在も続いているとかで結婚は目前かもしれませんね!!また、妊娠の噂もちらほらと上がっているようですが、今回激しいアクション動画を投稿されていたので、妊娠はされていないとみていいでしょう。

 

 

今後の活躍にも期待ですね!!

 

スポンサーリンク

ちょびネタ!公式LINE@
LINEで毎日の情報をいち早くお届けします♪

LINE ID検索から友達追加する場合はこちらのIDで検索してください(^^♪
↓↓
@yae0108q

関連コンテンツ