【タカアンドトシ】タカの現在が激やせしてる!?病気?ダイエット?その訳とは??

スポンサーリンク

 

 

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんが今月11日に、自身の42歳の誕生日を祝ってもらった際の写真をInstagramで公開。以前のふくよかな印象から一転、スリムな体形にファンからは「痩せた!」とのコメントが殺到しているようです。

 

 

その時の投稿がこちら↓

 

 

 

確かに以前と比べるとずいぶんスリムになった印象ですね。

 

 

タカアンドトシのタカさんと言えば、

2004年にM-1グランプリでラストイヤーで決勝進出を果たし、注目を集めましたね。

その後、翌年行われた2005年爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会で優勝。

この頃より「笑いの金メダル」などで「○○か!」のツッコミで知られるようになり、テレビ出演も増えました。

ちなみに2006年でも爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会で連覇されています。

タカのボケに対し、トシが連続で「○○か!」と突っ込みながらタカの頭を叩くパターンが、一斉にはやり今では、数々のバラエティー番組に出演されたりと幅広く活躍されているんですね。

 

 

ところでそんなタカさん。デビュー当初はスリムだったとかでその画像を探してみました。

関連画像

スポンサーリンク

 

しかし、恐らく皆様の頭に残るタカアンドトシとは、相方のスリムなトシさんに比べて福与かな体形なのがイメージとして定着されていますよね。

 

「タカアンドトシ タカ」の画像検索結果

 

しかし、最近投稿されたInstagramを見てみるとどれもスリムなトシさん。

 

 

 

これは、もしや病気なのでは!?と思いいろいろ調べてみました。

 

結論から言うと病気の心配はなさそうですね。病院に行かれた感じもなければどこかいたわっている様子もなく以前と同様お事後ともされているみたいです。

 

それならばダイエット!?と言うことでこちらについても調べてみました!

 

実はタカさん、2017年に糖尿病予備軍と診断されて以降は「サラダダイエット」など「炭水化物や油もの」を控えるダイエットに励み、約1カ月で7キロの減量、「#目指せ38キロ!!」と冗談を交えさらなる減量への意欲をのぞかせていたようなんですね。

 

 

他にもゲスト出演したテレビ朝日の入社式では、3カ月で17キロ減量したことを告白しており、その秘訣(ひけつ)が「毎日体重計に乗ること」だと伝えています。

 

 

なるほど、ちょっとしたことでも毎日続けられると結果になるということですね!!

 

 

 

スポンサーリンク
関連コンテンツ